■■クロリサ的答え1436■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1436■■


骨はるさん骨
はい!!! 全く彼氏もいない時に早め早めに打ってました!!! 
はい!ありがとーございます!!!!

骨ゆみさん骨
わあ!良かったです!!!
無事に届いて良かったです◎
体調崩されたということで、大丈夫ですか?!
旦那様にも宜しくお伝え下さい♩
私もゆみさん応援してます!!!!
お互いに頑張りましょう!これからも宜しくお願いします^^

骨るんるんさん骨
もうこれは 「勇気を出して!!!」誘ってみましょく!! せっかくの気持ちがもったいないよぉ♩
誘ってみたら案外サクッと飲み行けたりするかもだし、やってみなくちゃ始まらないっかと!
応援してますー!!!!

骨音さん骨
痩せますかね。
母乳で痩せるって人と痩せないって人居て様々ですよね!!!
友達っどうやって作ってるんだろほんと。
飾らないことかなぁ。さらけ出す戦法でやっとります(笑) うまく話しようって思わなくて良いと思います!!! 「これって⚫️⚫️なんですかねぇえ?」とちょっと、質問したりしてみて、相手の様子伺いつつ、いけそーなら、少し話してみる?!
ありのままで!仲良くなれそうな、類友っぽい人探して、仲良くなっていきましょう!!!

骨あーちゃんさん骨
6年、、嬉しい、、ありがとうございます!!!
最近だと、「ミマリ」という青山一丁目の占い師さんにみんなでハマってます!!!!
お値段もリーズナブル!タロット占いがメインです!
ぜ!ひ!チェックしてみてください♩

骨MEI♡さん骨
22時とかにお布団入れるときは入ったり23時までには寝たりしてました!
でも1時のときもあるし、夜出かけたらそういうわけにはいかなかったり、、、
テレビで松雪泰子さんもいってましたが、早寝早起き規則正しい生活は美容にも健康にも良さそうですよね!!!!





★★clorisa情報★★


clorisaシルバー925アクセサリーたち♡

 
シャランっと乾杯するように首元を華やかな雰囲気で包む*衣類との相性、首元の魅力を最大限に生かすデザイン。女性らしく、動きのあるデコルテに。

宝石白seesaw【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
小さな個性を持っていたい。輝くジルコニアと小さなパールモチーフのコンビが小さくも確かな魅力を生み出す。インディビジュアルなモチーフに思わず惹かれる逸品。

宝石白eleven【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
気品溢れるステーションクロスネックレス*繊細なつくりで静かに留まる華奢感、なのに着けた瞬間印象際立つ洗練されたデザインは大人感を引き出してくれる。

宝石白pure leaf【Silver925 ネックレス】 宝石白
 
生き生きしくその存在感を主張するボタニカル。風に吹かれて首元に優しく添う葉があなたの魅力を増します。自然体な美しさへと誘導します*


 

とびきり贅沢に輝くリボンで指元が贈り物のよう*最上級に女子の心を満たすガーリーなモチーフは、その乙女心と指元に幸せな輝きをを宿します。

指輪cupid【Silver925 リング】 指輪
 
あなたの胸にも突き刺さりましたか?愛の矢が♡心を表すハートの形、いつの時も自分に正直に。射止めるのはそんな魅力のココロです*


 
クールな印象で個性を出す。お洒落も発想も自由。指元からその扉を開いて★フリーサイズだから着ける指によって表情も変わります♪


指輪florist【Silver925 リング】 指輪
 
たくさんのお花がぎゅっと集まったみたいに輝きも愛も溢れた逸品。裏側に示すハートのモチーフにも気分高まります♡どこか優しく柔らかな輝きで溢れています。



クロリサ