■■クロリサ的答え1435■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1435■■


ポーチぴろたんさんポーチ
薬剤師さん、良いですよね!!!!手に職な感じがして(笑)
私も数人アプリでお会いしました(笑)
で、その一人と合コンしたら連れて来た人が別で連絡とっていた人で!!みたいなことが起きて、一度カオスになった経験あり。あのときはま!じ!で!ドキドキしたあ(笑)
私は顔まじまじとは見ることできなくて、、
女友達には気づいた段階で伝えていたんだけれど、その人が私だと気づいた時、二度見していたよ!ってのが本当忘れられない、、、(笑)
同じようなことが他でももう一度あったなぁ(笑)どれだけたくさんの人と連絡とってて、そのアプリしている人と合コンの人が近いのよ!って感じだけど(笑)
三回遊んでかぁ、かなり良い感じだっただけに、悔やまれますね、、、
1回目から2回目より、2回目から3回目のハードルの方がさらに高い気がするから、、なんか他に良い人出てきちゃったかな!??
最後LINEはどんな風に終わってるんだろう?!
ぴろたんさんから誘ったことも、お会計のことも関係ないような気がします!
要はフィーリングが少し違った!
他にもっと良い人が現れた!ってことなのかと。
アプリしてるってことは、他の人ともやりとりしている可能性は十分にあるから、、(アプリじゃなくてもそんなのは同じだけれど!!)
お会計問題、あの時間すごーくなんか気まずい時間が流れますよね!ご馳走するよ!ってのが本心なのかどうなのか、どうか。
その時の時間とかも気まずくさせない、さっぱり上手な女性が、モテる女性なのかねえっ。
気まずい時間がない=一緒に居て楽!的な!!
お財布はもちろん出すし、相手がどこまでご馳走する気あるのか分からないのでお金出します。
お金出しても受け取らないとかなら、そのままご馳走になったり。
対等でいたい!ご馳走にはならない!って考えでは全くないけれど、お金しっかりしている方が結婚を意識したお付き合いとか出来るのかな?って勝手に思っちゃったり、、
でも本当そこでご馳走なろうが、3千円払おうが、興味あるときは関係なく進むんですよね!
だからもう考えすぎなくて良いかと。
ただ、経済観念しっかり見たいって人だと、お財布も出さないご馳走さまも言わない。みたいな人は嫌だって人もいるかもしれないから、やっておくにこしたことはないのかな??
その人も待ちつく、様子見つつ、他も見つつでいきましょ!!!!
時間は限られてます!!ファイトですぅ。

ポーチはなさんポーチ
ありがとうございます♩嬉しいです!!!
本当、今は色々な出会い方があって自分次第で色々と出会える時代になってきてますよねっ⋈
本当、告白されるのは自分が違うって人なんだよね、、わかるなぁ。だから私は告白する!(笑) 小学校の頃から積極的だった(笑)(笑)
やるしかないっない。他の誰でもない自分のため!「自分を幸せにするのは自分♡」 
自信がないならどうしたら自信がつくのか考えて少しずつでも、自信をつけて、行動あるのみっす!
自信がない!!は一歩踏み出さない理由にはならないかと!応援してます!!!

ポーチぽんさんポーチ
いつもありがとうございます!!!!
んんんー難しいねっ。
本当自分の子だと無駄に敏感になってしまったりしますよね。
自分も赤ちゃん抱っこするときはしっかり手洗いうがい徹底しなきゃな!とか自分の身になってみて感じます。人のフリみて我がフリ直すじゃないけどさ!
なんかでも背中バシバシみたいなのはけっこー強めにあやすのを何かで見たことあります。
ドスドス位で良い!みたいな。
その方仕事場でも子供と触れ合ってるのに赤ちゃんほんと好きなんだねえ。私なら月1くらいなら、目を瞑るかな。自分の子をあやしてくれるの嬉しいし。
まあもはや私の場合は元々そこまで気にならないのもあるけれど(笑) 自分がガサツだし。娘にも良い刺激かな。位の気持ちで考えるとか!? 過保護になり過ぎも娘さんにとっても良いことないかもとかとか!?保育士さんにしかし確かに言えない(笑)
手洗いうがいはしっかりみんなでするようにして、後は自分も固定概念があるかもしれないから、色々と勉強してみるとかはどーかなー。
そしたらあれはOKなんだ!とか納得できる部分も出て来たりするかもしれないし。吐き戻しも小さい頃はよくするし、本当にトントンが理由なのか分からないから。
でも自分がやるのと、他人がやるのは違ったりするんですよねえええ。
こーゆーのメッチャ難しいなぁ。
後はしばらく自分がストレスになるなら、自分がその会へは参加しないかですよね。
みなさんはこういう経験ありますか?!!

ポーチもんさんポーチ
我が子のようにデレデレ、、メッチャ嬉しいです!ありがとーございます!!!
私もベビー服は好きなインスタグラマーさんが紹介しているのとか見て、色々勉強しております!
あとは先輩ママに聞いてみたり♩


このへんとかちょくちょくみたりしてます!
本当子供服、サイズ問題あってワンシーズンしか着られないからサイズ選びも慎重になりますね、、ブランドによっても大きめ、小さめあったりして、、、

楽天ROOM にも「ベビー/キッズファッション」


ってコレクション作って、気になるもの、購入したもの、まとめてみております!良ければ見てみてください!!
これから秋冬、また夏とは違った可愛いお洋服着せられますね!!!楽しみですねぇぇええ!!

ポーチさくらんぼさんポーチ
ほんと、日に日に大きくなっていて、首の座る瞬間はいつだろう?!とか、このフニャフニャな感じなくなっちゃうの寂しい、モロー反射なくなっちゃうの寂しい、って思う反面、コミュニケーション取れる日が楽しみだなぁ!なんて思ってます!!!
お手紙嬉しいです!ありがとうございます!!!
お手紙は、clorisaの事務所宛て

151-0051
東京都 渋谷区
千駄ヶ谷2-9-16NS6ビル5階
クロ宛て

でいただけたら、読みます!嬉しいです!!
ありがとうございますっ♡


★★clorisa情報★★



私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 


旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 Disneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

{5BE42520-84F7-4CE6-8CD0-85BAA2834FDD}

Like*snowdomeミドルポーチ
{5497CE01-8FCD-47C5-918B-1A6B998F183E}

にゃんこポーチ
{5493576E-47DE-478F-B9D1-B28520BBD8AD}

star light
{BAB1CD21-B278-40A0-A5B4-374ADF665076}

旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ