私と旦那の子供時代の写真 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私と旦那の子供時代の写真


ダイヤモンドわかなさんダイヤモンド
メチャメチャ前の質問!!!
タニちゃん生まれて1ヶ月弱の時のダァー!!!!!

まだ一年!もう一年!色々な感情がありますよね!(今は出会ってから2016年5月に出会っているので、2年10ヶ月が経ったのかぁ!もうそゆなに!すごい!飽きないもんなんだなぁ!最高付き合ったの1年半だからどんどん更新しているううこの私が!!w)

出会って半年で婚約、結婚、出産!!
ポンポンイベントがあって、めまぐるしかったような気がしてるなぁ。


というわけで、私とピーさんの赤ちゃんの頃の写真ーー!!!!




この写真はどちらでしょう?!!





















A.ピーさんでーすもぐもぐ
ピーさんの小さい頃の写真はこんな感じ!!!


眉毛はピーさんだぁぁぁあ!!!
頭の形も!?目、も???
今の娘とちょうど同じ頃かな!??
BCGの跡が出てるねぇええ!!



でもこうみると
鼻もピーさんなのかな?



ピーさんは色白。
うん、久しぶりにピーさんの子供の頃の写真見返したけれど


娘、ピーさんに似ているなぁ。。。
この証明写真可愛すぎだなぁ。

ほんで、私(笑)


黒い!!!!笑
地黒証明!!←誰も疑ってない。
ホッペタは私!?鼻と口も私!??


ひぃ!!!


辛い。泣き顔は


娘もこんなかも。
でもこの写真とか


娘にそっくりかもおおおおおお!!!


あーたまんない。
弾力のあるホッペタにいつもいつもキスしてます。


出会った頃から



全然違うようで
なんか顔の似ていた二人、、、


娘の4D写真!!!


これからどんなお顔になっていくのか
楽しみです!!!!!

大好きだよーだーいすきだよおおおお!!!!
今日も1日素敵な日になりますように黒猫しっぽ黒猫あたまクローバー
小さな幸せ見つけられる1日になりますように鳥



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ