■■クロリサ的答え1426■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1426■■




船しょまままさん/彩さん船

このプレートメッチャ良いです!!!
テフロンしっっかりで汚れも簡単に落ちます!
オシャレなブルーノも良かったけれど、こちらにしてみました!!
使い心地とっても良いのでおススメです♩大切に長く使っていきたいなと思ってます!!!

船73さん船
私なら
そこまでタイプじゃないなら行かないかなあ。
タイプじゃなく、盛り上がる予感もしないのはちっと辛いですよね、、せめて多少タイプだったらねえ、、、
フェードアウトで返信しないで良いのではないですかね?!ダメかな??
今仕事忙しくて、またスケジュール分かったら連絡しますとかいってみるとか?!
ほかに気になる人ができたからごめんなさい!とか?!!!
今後のためと思って思い切って行ってみるのも良いかなあと思いますが、どですかね!!!!
何事も勉強かなとも思います!

船りかさん船
占いはそこまで良いこと以外は信じ過ぎないようにします!
ほかの占いにもいってみるとか!
まあでも同棲なら違うっかなとも思います!
2019.04月ってまあまあ先ですね!
あと8ヶ月後か!あっという間か!
すごい先のことも考えてくれる彼氏良いなあと思います!!! 同棲タイミングでお互いの両親とかに会わせられたりしたら良いですね!!
応援しております♩


船はごろもさん船
授乳クッションはあった方が良いと思います!
私はメチャメチャ使ってます!
授乳クッションの上に置いて、バスタオルなどで高さ調整したら、授乳も変なところ力入らずに楽です!子育てはとにかく最初は授乳、げっぷ、オムツのとーにかくエンドレスなので、授乳クッションはあっても損無い気がします!
ご参考まで!!!

船asamiさん船
素敵ですねー!!!!!
うちも特に喧嘩とかなかったですかね!
自分の結婚式イメージしながら、音楽まで決められるとか、DJになった気分でメッチャ楽しかったです!!!!
結婚式準備は本当険悪なりそーですよね。
大きな買い物、恐怖!!!!!





★★clorisa情報★★

 

ダースポケッツ【リュック】



驚きの12個ポケット付きの万能リュックが登場です!
見た目とってもシンプルなのでお洋服と合わせやすい!
MIX素材でこだわりのデザイン性、且つ汚れにくくてGoodです♩


ファスナーの持ち手部分がチョロリとリボンっぽくなっているところも可愛い!!
主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩


タウンユースにぴったりのサイズ感で背中にフィットしやすく、
背面部はメッシュ素材になっていて通気性も◎
ショルダー部分には柔らかく、長時間背負っていても疲れにくいのが嬉しい!
サイドのドリンクホルダーにはゴムを施して落ちにくくなっているので、
スマホなどを入れるにも適しています♩
中にもドリンクホルダー完備!


背負ったままでも出し入れできるバックジップはもちろん、
12個もポケットがついているので、
荷物の多いママさんにも嬉しいマザーズリュックにもgood◎



頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪


Big Rappa
{634F4C34-98E2-40B8-9AF7-5123070C1C33}

なんとっあの人気のバッグ、Rappa に大きなサイズが登場しましたっ!!!
4月からの新生活応援しちゃうよ!
A4サイズも入るタップリ収納可能なバッグの登場ですー!!!

平日オフィスにもそのままアフター5にも合わせやすい可愛いバッグ♪
シンプルスタイリッシュなので、タウンにもオフィスにも活躍するデザインです!
カラーは使いやすい、合わせやすい、汚れの目立たない万能ブラックを♪
初代、Rappaと同様三つに分かれた収納が荷物を分けやすい!!!たっぷり入る!
そしてっ、一番大きなセンター収納にチャックが付いちゃいました!
しっかり閉められて安心♩

{3C717D59-D5F5-4174-8AF0-C586AFBAB130}

肩にしっかりフィットしやすい平持ち手は長さもちょうどよくてストレスフリー!
肩から斜め掛けできるショルダー紐もついてるので、
休日のショッピングなんかにも♪
デザイン最高に可愛いバッグ、ぜひ新生活のお供にっ♡

Rappa【ショルダーバッグ】
{80D20A44-CDE7-4861-A934-556086970EB7}

収納三つの仕切りが超嬉しい!!!
真ん中の広いポケットは大容量!!(フェイスタオルにヨガウェア上下入ります!!)
ペットボトルや、メイクポーチなどお手の物!!ポンポン
バッグインバッグいらずの出来るこ!

{CD22448E-8A66-485A-95C6-9E392E01A251}

ついついバッグの中グシャっちゃう女子もこのバッグなら大丈夫!!
小分け上手のできる女になれちゃいます♪


フェイクレザーなのに、クタッとした柔らかい生地はまるで本革のよう*
ショルダー紐もついていて肩がけ、斜めがけ


3WAYで使える優秀すぎるバッグです!
どんな格好にも合わせやすい!
身近なお出掛け、オフィスからデートまで!
このバッグひとつでどんなコーデにも対応しちゃいます!
幅広く使えて、たっぷり入るヘビロテバッグ、おススメです!


CABUSE【リュック】

{BD9901FA-C1B4-4D87-8D3E-FB99504A1E58}

ボーイッシュでシンプルデザインがとっても可愛い、CABUSEリュックです!
ユニセックスで使っていただけます。

外側についた大きめポケットが使いやすい!

{350B4E59-A1A4-4A08-BCEE-FCA7D5196B71}

被せの中は紐できゅっと結べるスタイルで安心♪
もちろん外側のチャックからも出し入れ可能です!
使いやすくて体にも程よくフィットする。
大人女子にも似合うリュックです!

{2A430929-C7F3-4A1E-8D2F-E11B34B4D31D}

カップルでお揃いでも♡



カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。



コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロ