隙間からの世界✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

隙間からの世界✧


朝起きて



ソファでピーさんと娘ちゃんが戯れてるうう!!
幸せな光景を隙間からチラリズム手袋


何やらいっつもお話しております!

夜の授乳を一度だけ変わってもらうことで
まとまった睡眠を少しでもとることが出来ていて助かっておりますぼけー


夜の娘さん


ハンドタオルが掛け布団になってて
メチャメチャ可愛い瞬間ラブラブラブラブ


ここ数日でなんだかズッシリと大きくなってきた気がする!
今日で生後13日!もうすぐ二週間で、新生児も折り返し!早いー!!!!!!


一瞬一瞬たっっぷり大切にしようニコ
今日も1日素敵な日になりますようにダンベルダンベル
小さな幸せ見つけられる1日になりますように富士山



★★clorisa情報★★

 



カバンBig Rappa【バッグ】カバン

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*

コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★

 

カバンRappa【バッグ】カバン

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。

ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

 

バッグシリーズ★★★
この春、お気に入りのバッグを見つけるならclorisaで♪
Myバッグを探せ♪♪

 

 

 

カバンハンドルワイドカジュアルトートカバン

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


カバン変幻自在サイドジップショルダーカバン

このコンパクトさが女性らしさを際立たせるGoodサイズ☆コーデにサラッと合わせて身軽なお出かけスタイル!無駄をなくして女度上げてみて。


カバンしっかり生地のバケツトートカバン

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆


カバントート×リュックカバン

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


カバン変幻自在フリル2wayショルダーカバン

バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪


カバン容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAGカバン

こんな機能性に優れたバッグ待ってました!!ママの味方!旅行の味方!!見た目も可愛くて使える、ほんとに素晴らしいバッグでございます!!


カバンカラーで遊べる4パターンBIG BAGカバン

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!


カバン軽っ!オシャレクオリティーボストンカバン

持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!
 
 
カバン軽っ!シンプルクオリティートートカバン

流行を操る最先端★気持ちいいまでの真っ白地にシンプルなデザインがオシャレ度格上げ!今季コーデを究極に楽しみたい方に持ってほしいBAGです!

 

カバンフリルcuteミニボストンカバン

いつでもお出掛け準備満タン!フリルでおめかししたバッグが、今か今かとお供されるのを待っています♪女っぷりたっぷりの可愛いサイズっお気に入り要員に追加して♡


カバントリコロールファミリーバッグカバン

海外を思わせるようなデザイン★トリコロールがコーデのアクセントになっちゃう!バッグも最高級にオシャレにいきましょ!!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ