予定日に撮影を* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

予定日に撮影を*



本日 8月20日は赤ちゃんの予定日でした!!
そんな良き日に、本日はマタニティフォトもお願いした








Kinder foto」 さんに
ニューボーンフォトも撮ってもらったよぶーイエローハートイエローハート



前回と同じTシャツデニムにお着替えキョロキョロチョキ


前に着た時にはお腹ポンポコリンだったんだなぁ。早くもあの感覚忘れてきてしまってるぅ。。


産後11日目、デニムのボタン閉まらないえーもやもや


髪の毛外ハネ気味。



順調に撮影してもらってます照れ!!!
包まれているのが心地良いのかスヤスヤスヤっと。


娘っ子、可愛くしてもらって
良かったにぇニコうずまき




★★clorisa情報★★

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!


新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆



ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★



ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*


 


雪だるまsharara【ピアス・イヤリング】雪だるま

透明感のある氷のようなクリアなビーズたちが上品で可愛らしい揺れを楽しませてくれるピアス・イヤリング*主張しすぎない輝きと可憐で凛とした表情で顔まわりを明るくしてくれます*


餅ren pearl【リング】餅

細めの三連ラインに上品な白い輝きが引き立つボリュームデザイン*指元を飾り付けるように華やいでデイリーコーデをクラスアップする。程良い甘さと女性らしいセンスを演出⋈



雪の結晶Rappa【バッグ】雪の結晶

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 



 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロ