無事に退院しました★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無事に退院しました★




コロンとコットに落ちたその物体!!


夜に病室で見て





だぁぁああああ!!!!
と悲鳴を上げそうになったけれど、私と娘ちゃんを繋いでくれていた、 へその緒がポロリと取れたのでしたぁーおーっ!

はぁ、びっくりしたイヒアセアセアセアセ
余談ですが、胎盤もへその緒もバースプランに入れて、見たい!!!!!ってお願いしていたわけだけれど、胎盤は平均よりも100g位大きく、へその緒は平均よりもだいーーーぶ短かったみたい(笑)


短いへその緒って照れパー
なんか、可愛いよね(笑) 本当に短かった!(笑)


お世話になった


必需品たちともここでお別れ。
授乳枕、ドーナツクッション、テニスボール!
ホント、お世話になりましたお願いキラキラ


一週間ぶりに


お母ちゃんもお化粧して、

赤ちゃんも


似合ってた白い肌着を


そつぎょーう!!!!
この肌着たち、買い取りたい位可愛いすぎでしょ!!!!


足、可愛いかよ!!
はだけても


なんか、ゴージャス&ワイルド!!!!!


そして、退院着は


お義母さんが用意してくれた
短肌着に


に、H&Mで買った


お帽子ー!!!!

こんな格好で退院!!!
ピーさんと赤ちゃん


そして、赤ちゃんの叔父さん


弟のカズも助けに来てくれたよ!
荷物が多かったので助かったー!!!!!

無事に退院!
今日からお家生活スタートです!
ゆっくりのんびり過ごそうね〜!!!!!

今日の風はとっても穏やかで、爽やかで、
そんな素敵な風のように、娘も育ってほしいなあ。。。



★★clorisa情報★★ 


しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 トリコロールファミリーバッグ
{C0B7BE36-D5A6-4642-85AC-3FFDACC24571}

{2CAC5FFC-A514-4A70-9639-7CB2010FD103}

{4BF2A732-C2A2-4FED-9A0B-C16A8B814D88}