「子宝祈願」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「子宝祈願」



書きました!!!!!!


陣痛中に書いた


赤富士富士山富士山富士山

妊活中の方に少しでも、ご利益があれば幸いですラブお願いハート
みなさんに届きますように、、、♡


24時間ぶりのご飯も


さいこーでした!!!!!


貪るように食べました!
最後お産に入る前にメッチャ吐いたりしてOS1しか出なかったけれど、途中でお腹一杯になったけど、無理してまで食べたちゃった(笑)


タオルには


ゼラニウムのアロマをつけて
出産に挑んでました。
何より私は貼らないホッカイロ、貼るホッカイロ、電気式ホッカイロに助けられました!




食後は麻酔使っているので4時間はLDRから出られないので


麻酔も効いている、
会陰切開の跡も痛くない段階でウトウト昼寝!
気持ち良かった!体力回復にとにかくうとめます!!


産前から約束していた


ゆみさんへ直接送るこの赤富士!!!!


プチプチ袋がちょとサイズ小さかったので
すぐに送りたかったけれど、少しお待ちくださいね!!!!



会陰切開が怖くて、ドーナッツクッションでもひきつれる感じがして


膝立てなう。
もろもろまた報告します。
今赤ちゃんに会ってきました。

まじまじと観察して
小さくて、愛おしくて、私から出てきたの?
トツキトオカこの子と過ごしたんだ!と思うとほんっと塞ぐな気持ちに、一人涙しました。

これから、少しずつよろしくね。
本当にありがとう!!!!



コメントたくさんありがとうございます!!!
全部読んでます!!!!!
皆様ステキな夜を!!!
今日は寝るぞー!!!!!!


クロ