家族で出産決起会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族で出産決起会!!!



昨日の夜は


ピーさん家族の行きつけのお店に連れていってもらって


出産ファイト!!!!の会を開催してもらいましたっ拍手拍手


入院が思いのほか早くて開催がギリギリになっちゃったけれど、最後の晩餐的な感じで楽しんで来たよ!!

ピーさん家族ほんとうちとはまた違って、本当に楽しくて、好きだから。
みんなで色々なお話ができて嬉しかったニコニコ


ピーさんもお義父さんとたくさんたくさん話せて上機嫌!!! 

家族大好きなピーさんが本当かわいいなあラブ


酔っ払ってる(笑)

お父さんがおじいちゃん、息子がお父さんになる記念で、二人の写真もたくさん撮ることが出来て良かったグッ

父と息子って素敵照れ
お義父さんからはピーさんたちが小さい頃の話、子育ての話、なんかもたくさん話してもらった。
嬉しかったーーー!

うちの家族も、ピーさん家族も初孫になる今回の赤ちゃん!!!
みんなに応援してもらって、俄然力が湧いて来たのでした。

今日から

38週!!!!
明後日には入院です!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにニコ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ