考え方を変えられるのか | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

考え方を変えられるのか


ピーさん、
靴下を脱ぎっぱなしにして、なっかなか




洗濯機のカゴの中まで持って行ってくれまへん!!!  何度か伝えても変わらないので、これはもはや思考を変えて


今日の靴下ドライヤー
的な感じで写真に収めてみようかなと。(笑)







今日はどこに落ちてるかなぁ〜と探しに行くのを楽しんでみる方向ねずみ
(笑)


くだらないね。
子供ができると、ほんと自分のことは自分でやってくれ!!ってなりますよね。

でも、やっぱり意識は変わって来ているのかなって感じします。
ちなみに靴下は全てUNIQLOのもの♡
靴下の柄にこだわりは全くないそうです魚しっぽ魚あたま
UNIQLO丈夫で、しっかりフィットでズレなくて、コスパ的にもパーフェクトグッグッグッ




今日も1日素敵な日になりますようにたこ焼
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカップケーキ



★★clorisa情報★★


ダースポケッツ【リュック】



驚きの12個ポケット付きの万能リュックが登場です!
見た目とってもシンプルなのでお洋服と合わせやすい!
MIX素材でこだわりのデザイン性、且つ汚れにくくてGoodです♩


ファスナーの持ち手部分がチョロリとリボンっぽくなっているところも可愛い!!
主張し過ぎないので、どんなコーデにも合わせられます♩


タウンユースにぴったりのサイズ感で背中にフィットしやすく、
背面部はメッシュ素材になっていて通気性も◎
ショルダー部分には柔らかく、長時間背負っていても疲れにくいのが嬉しい!
サイドのドリンクホルダーにはゴムを施して落ちにくくなっているので、
スマホなどを入れるにも適しています♩
中にもドリンクホルダー完備!


背負ったままでも出し入れできるバックジップはもちろん、
12個もポケットがついているので、
荷物の多いママさんにも嬉しいマザーズリュックにもgood◎



頼りになるその機能性を是非ご堪能ください♪



クロ