■■クロリサ的答え1412■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1412■■



さくらんぼたら子さんさくらんぼ
家事の話、「うんうん」なってくれたの超嬉しいなあ♩
ね、悪気なく気づかないんですよね(笑)
今やって欲しいからーなのにいいひいいってね(笑) どこもあるあるだったりするんですね!!
ほんと、その日の余裕さ加減、調子にもやりますよね!わかるううう!
二人で得意不得意、もうまく考えながらお互い負担にならないようにうまくわけていけたら最高です!
家事に子育ても追加されて、どんな感じになっていくのか、またとっても楽しみです!!
ピーさんと話し合いながら心地良い家庭築いていけるよう頑張ります!!!

さくらんぼさくらんぽさんさくらんぼ
嬉しいです!親近感!ありがとうございます!!
ネイルなかなか塗らなくて、もっぱらじぇるだったので、、、でもバーバリーのネイルすごく可愛くて好きです♡
カラーも好き!バラの花瓶はDAISOのものだった気がします!結構前に買ったものですが、、、
シンプルで、でもなんか重厚感もあって(実際もなかなか重たい)メッチャ可愛いですよね!!
合わせやすく、サイズもちょうど良いしお気に入りです☆

さくらんぼゆかさんさくらんぼ
はい!ほんともーすぐですね!
同い年ベイビーよろしくおねがいします!!
喧嘩は元からですね!変わってないです。
でもどんどん減ってきてる気もしますね!どんどん仲良しに!旦那さんがイライラ!!?なんでなんだろ?!気になりますね、、、
環境や状況が変わったからなのかな?
後期になるとどんどんお腹も大変になるし、旦那さんの攻撃減ると良いですね、、暑い日続くのでお身体大切にしてくださいね!!

さくらんぼともえさんさくらんぼ
なるほど、、、そういうことなんですね!
すごいイメージつきました!、
ありがとうございます♡

さくらんぼクリームさんさくらんぼ
ほんと後少しで赤さんです!
信じられない!私たちの赤ちゃん、楽しみです!!!!
そのコメント覚えてます!
かわいさ戻ってきたんですね、やはりホルモンの関係だったのかな?!良かったです!!
自分の体から生まれても実感湧かないこともあったりするんですね!! 本当ちょっとずつちょっとずつ実感湧いて、母になっていくのかな?と思います!!
日々深くなる、素敵です!!
はい!頑張ります!育児頑張ってください!!

さくらんぼnatuさんさくらんぼ
んー
割り勘、割引券、フードコートというより会話が弾まなかったのがそもそも違うのかなって思いました!
ちなみに割り勘、割引券は好きならそんなに気にならないです!初デートは嫌だけれど私はフードコートも楽しい人と、パートナーとしてやっていきたいなと思います!なんでもないことが私は幸せってタイプです!
natuさんももっと好きになれる人いると思います!たくさん出会って見つけてください!!

さくらんぼyu-。さんさくらんぼ
なるほどなるほど、メッチャ参考になりましたれ!!!
汗も吸ってくれないというのも盲点でした!ほんとですよね!!
ポリベビーもばっちりメモらせてもらいました!色々とありがとうございます♩

さくらんぼくまちんさんさくらんぼ
おーーー8/20!!!
ほんともうすぐですよねええ!
なるほど!やはり育児ダイアリー良いんですね!どーーーしよーー!!
たしかに帝王切開も全然可能性あると思うので、予習しておきます!ありがとうございます!!!

さくらんぼはなさん/tomさんさくらんぼ
私は妊娠初期の頃に病院で先生に色々とお話を聞いて、生肉、生チーズ、以外はあまり変わらない生活を送ってます!!!
ネットでも色々情報があって困りますよね、、
もうそこは人それぞれ、お医者様と話し合って納得のいく形で日々をおくるのが良いと思います!
まだまだ暑い日が続くので、お身体ご自愛くださいね!!!

さくらんぼろっかさんさくらんぼ
おしりふきのふきの厚手のやつは、あの水99%のやつは厚手なのかな?!!
メルシーポット も買う予定です!
お鼻とりピンセット初めて聞きました!!!
ご、5本!!!!!
すごいリピート率!!!!
ちょっと今度赤ちゃん本舗行った時にチェックしてみます!ありがとうございます!!!!





★★clorisa情報★★

 

 

乙女のトキメキRappa【バッグ】乙女のトキメキ

{0E26DB36-C719-457B-99E3-AE8A850F4084}

{C6A808B0-A53A-4FA8-8D1F-FB82110D15A4}

{28483B4C-F84A-4EDA-A759-D93EE013875F}

{0F29FB5F-DFE1-4B4D-9DDE-65C67BEC6913}

{B0AD4BA0-BBE6-47C9-9242-5E3BE4082001}


{7F0CF91F-4C95-460C-AFEF-123689C2C5C3}


{F9269101-8F34-42FF-AA37-186D9F2453F6}


{23013A99-3BD2-4CEF-B16D-1792D79244C8}


{2FFDF164-9C94-4D9F-A24B-E74C73A670D8}


{23498B28-D48F-4FBE-BFD2-724323EF6F0C}

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


乙女のトキメキBig Rappa乙女のトキメキ


なんとっあの人気のバッグ、Rappa に大きなサイズが登場しましたっ!!!
4月からの新生活応援しちゃうよ!
A4サイズも入るタップリ収納可能なバッグの登場ですー!!!


平日オフィスにもそのままアフター5にも合わせやすい可愛いバッグ♪
シンプルスタイリッシュなので、タウンにもオフィスにも活躍するデザインです!
カラーは使いやすい、合わせやすい、汚れの目立たない万能ブラックを♪
初代、Rappaと同様三つに分かれた収納が荷物を分けやすい!!!たっぷり入る!
そしてっ、一番大きなセンター収納にチャックが付いちゃいました!
しっかり閉められて安心♩

肩にしっかりフィットしやすい平持ち手は長さもちょうどよくてストレスフリー!
肩から斜め掛けできるショルダー紐もついてるので、
休日のショッピングなんかにも♪
デザイン最高に可愛いバッグ、ぜひ新生活のお供にっ♡



乙女のトキメキトート×リュック乙女のトキメキ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


乙女のトキメキお財布にもなる多機能ポシェット乙女のトキメキ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪



 ヘビロテショルダー


まず、かなりお買い得!!!イチオシのプライスです♪
とっても使えるヘビロテショルダー!!

カジュアルに、メンズライクに持って欲しい!
シンプルデザインがとっても使いやすいー!

マチもしっかりあるし、中にも小物を入れれるポッケ、
そしてかぶせにあるチャック付ポケットなど
仕様もバッチリです!!



 貴重品まとめて、元気にお出掛けしちゃお!!


彼や旦那さんとお揃いでも♪
一緒に共有して使えちゃうヘビロテショルダーです!