赤ちゃん部屋にもオススメ♩✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤ちゃん部屋にもオススメ♩✧


赤ちゃんのお部屋も


完成しつつある
今日この頃牛牛牛


さらに、さらに、こちらのお部屋に


「加湿空気清浄機」も追加したよデレデレグー!!

「ミストで空気を洗う」ってフレーズに惹かれて
その可愛い、インテリアを邪魔しない、オシャレな見た目に惹かれて


まあるくて可愛い〜!!


ネットで色々と調べていて、「花粉」「ハウスダスト」「PM2.5」「インフルエンザ除去」「消臭対策」にもピンクハート ということで赤ちゃん部屋にバッチリだなと思ったのですグッ!!

加湿空気清浄機の他にも、



ライトとしても使える嬉しさ!!ポンと球体上部を押すだけで、ライトの明るさも変えられて、ノーストレスグッ

ボンヤリ浮かんだライトが


ほんと、ムーンてだけあって
月みたい月見

夜の授乳も薄明かりの中で優しく出来たら


とっても良さそう!!!
しかも、加湿空気清浄機、ライトだけでなく


香りも!!!


ココのサイトで購入すると
10種類のサンプルの香りが付いていて、色々な香りを試して、お気に入りを見つけられるのも嬉しいーーおーっ!ラブラブ


しかも、取り外しも簡単で、丸洗いも出来るので


とっても衛生的なのも気に入ったよ!
洗いにくかったりすると、ちょいと億劫になっちゃうよね、、、

これなら「引越し祝い」「結婚祝い」「出産祝い」にも喜ばれそうだー!!!!
オススメっす!


楽天

Yahoo

Amazon

皆さま素敵な夜をニコ星






★★clorisa情報★★



チューリップmeet up【ピアス】チューリップ

効かせたモチーフがお洒落な自分に繋ぐ。グッと引き込むクラシカルな個性でフェイス周りの品格を上げるピアス。人とは違ったスタイルを楽しみ『自分らしく暮らす毎日』を彩って*


チューリップamina【リング】チューリップ

異なる二線が並んでありのままに主張する、相反しながらも寄り添うピンキーリング*ミニマルでありながら存在感がある中性的なデザインで多様なスタイリングの垣根を越えて活躍します。

 



さくらんぼマッチポケットリュックさくらんぼ



小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


さくらんぼRappa【バッグ】さくらんぼ

使える3カラー★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪



最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロ