我が家の癒しの場所♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家の癒しの場所♩




お父さんが昔から見ている笑点!!!
馴染みのある番組には


癒される〜!
昨日の嵐の番組にもこの笑点メンバーが出ていて
裏の話など聞けて、楽しかった!!!



そんな我が家での癒しの場所を
今日は紹介ラブラブラブラブラブラブ


それがここ!


リビングに入ってすぐの
壁!!!!

スーパーへ行く時に持っていくエコバッグの横の


小さな写真スペース!!!
自分たちの写真はと言えば

結婚式の時に飾らせてもらった
玄関のキャンバスウェルカムボード!!!


他の写真もたくさんお気に入りがあるから







Rdesignさんにお願いして
キャンバスしてもらいたいー!!!
本当にキャンバスになってるだけで、メチャクチャ可愛い!あとは目元とか切ると一気にオシャレな感じになるね♩

今度はでも赤ちゃんとのニューボーンフォトをキャンバスにしてもらうか、、色々と忙しや(笑)


話ずれたけれど
癒しスペースには秋葉原で撮った二人のプリクラ


そして、ピーさんのお気に入りの写真たちを
チェキにして


台紙に貼ったもの♡♡♡
たまに見ては、懐かしんで、おります。(笑)
やはり、現像するってとっても大切だね!!!!!




。コメントにてオススメいただいていた

ブラックキャップ無事に購入できました!!


全然出ないらしいんですが
前科があるということは恐ろしいので
二度と出ないよう工夫していきたいです。。。。

さあてそろそろ花火がはっじまるぞおおお!
お母さんの友達たち、お父さん、私たち夫婦
食べ飲みしながら、夏を感じたいと思います♡