吹き抜けが気持ち良い子連れ歓迎ランチ@北千住マルイ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

吹き抜けが気持ち良い子連れ歓迎ランチ@北千住マルイ

友達


発見!!!!!
今日は高校の集まりランチ♡
予約できないお店だったので、開店と同じ10:30集合!


こんな風に開店を待ったのは初めての体験!
無駄に開店と同時に4Fまでダッシュグラサンハート

気になるお店


ア・ラ・カンパーニュ 北千住店

03-4376-5400

東京都足立区千住3-92 北千住マルイ 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021006/



へ!!!!
初めてきたお店!



広々していて大きな窓から光が入ってきて気持ち良い〜グッイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


パスタランチには



サラダとパンがついてきたピンクハート
4Fからこれ何階までなんだろう???



吹き抜けが最高ーーー♡

いただきまーーーすニコお願い


パスタやカレーなど


ドリンクと共に、デザート


まで頼んだよ♩
前回急遽来られなかったあさみとの会!!!!


二人は既にママデレデレ
色々な話が聞くことが出来てとっても楽しい時間だった! 高校も大学もあいのりも先輩がすでにたくさんいるので、本当勉強になるーっ星


楽しい時間をありがとう!!!
「次は赤ちゃん生まれたら会いに行くね」

って会話になると、
いよいよな感じが本当してくる!
みんなにお腹触ってもらって、安産を願ってもらって本当嬉しかったよ♡
頑張るよーまじかるクラウン




★★clorisa情報★★ 


clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{23EACDBE-5A50-4707-ADC8-BDD308D2531C}


 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}