今日の格好⋈ガウン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ガウン




真顔ってやっぱり口角下がって良くないなショック




デニム:UNIQLOマタニティ






暑さに負けずに
いってきまーーーーーす太陽太陽太陽




★★clorisa情報★★


モカブラウン*
なんとも言えないくすみカラーがドタイプ!
お花の色味もドライフラワーのようなアンティーク感♩
ヴィンテージな花柄が夏気分を上げる!


サラッと、サクッと羽織れるガウンは今年も大本命!
スタイリングのアクセント使いにもぴったりなガウン!
サッと羽織れるオープンフロントで多彩なスタイリングがお手軽に楽しめる!
デニムに白Tや、タンクトップとシンプルに合わせて♩
髪型やアクセでも遊びたい♩


planet【リング/11号〜】
キュービックジルコニアがランダムについたボリューミーで可愛いリング♩
四連リングに見えて1つの贅沢リング!!
普段使いからパーティーなどの華やかなシーンにも♪
煌くジルコニアがまるで宇宙に佇むたくさんの星のよう・・・
1本着けるだけで存在感が光るアイテム*
とってもオシャレで美しいです!

nanana【リング/11号〜】

華奢じゃない、存在感しっかり系リングの登場です!!!!
ある程度の調節が可能なフリーサイズで
第一関節で止めても可愛い柄と幅!
シンプルで凛としたかっこよさと、さりげない温かみのある模様。
繊細さと存在感が共存するリング♩
飽きのこないタイムレスなデザインで
他のリングとの相性も◎です!



しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 トリコロールファミリーバッグ
{C0B7BE36-D5A6-4642-85AC-3FFDACC24571}

{2CAC5FFC-A514-4A70-9639-7CB2010FD103}

{4BF2A732-C2A2-4FED-9A0B-C16A8B814D88}