Panasonic洗濯槽クリーナー使ってみた✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Panasonic洗濯槽クリーナー使ってみた✧


コメントで何人かからオススメしてもらった




届きました!!!!
これ1本使い切りタイプ♩キラキラキラキラキラキラ


「縦型洗濯機」「ドラム式洗濯機」


どちらも使えるものです。
ネットで調べてみても、こちらのPanasonicの商品が使い比べで1位とってました拍手拍手

Panasonic以外のメーカーの洗濯機にも使えるということで、我が家の洗濯機日立なんですが、こちらを買いましたー!!!!


我が家の洗濯機


「槽洗浄」コースあるんですが、温かいお湯でやりたかったので、湯船にお湯はってから、ホースでお湯取モードしました!

洗濯槽にお湯を目一杯張って




入れます!!!
回します。






11時間後、、、


こんな感じ。
少し前にもやったばかりなので、そんなに汚れていないのか!?

酸素系漂白剤もまたやりたいと思いつつ
ゴミが出ないこの、Panasonicのやつは本当に本当に簡単でした!!!!

もう2度位回してから



2回ほどゆすぎました。
元々洗濯物が臭いだしていた!とかでもないので、ちと違いが分かりにくかったですが、定期的にこれなら続けられそうって思いました!!!


水通しは赤ちゃん用洗剤など
実家から持ってくるのが面倒だったため、実家で行うことに。
実家の洗濯物はお母さんに槽洗浄お願いしてあるので、また届いていない肌着以外はこの週末に水通し予定です!!!!

世界で一番幸せな洗濯

だったかな?!
そんな風に言われているらしい、ベビー用品の水通し、楽しみですー!!!

今日も1日素敵な日になりますようにコーヒーコーヒーコーヒー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶