ベビーベッドと赤ちゃん小物入れ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ベビーベッドと赤ちゃん小物入れ



昨日はベビーベッド


も組み立てたよ♩♡♡♡


ベビーベッドは色々考えて
ミニサイズのものにしてみた!!!

我が家に大きなベッド置くスペースがなく。。。

カラーもナチュラルと悩んで、ホワイトにしてみたよ!!



このベッド最初は"ハイタイプ"  で使うことが出来て、捕まり立ちなどするようになったら、低く位置を変えられるってのが良いなと思いました。

そもそも「寝てくれるのか?!」って問題もありそうだけれど、レンタルもなかなか値段するのでおもいきって購入!!!


昨日はベビー布団も届いていたので


お布団もベッド敷いてみた。


お値段も可愛らしくて、口コミも良かったので決めました!!!!

ミニベッド、ミニ布団セットのものもあったんだけれど、ハイタイプのみしかベッドができないっぽく、セットでないほうにしてみました!!




マットレスまで丸洗いできるものなので

洗濯槽お掃除したら丸洗いする予定!!!


シンプルなホワイトに


リボンが可愛いなあUMAくんピンクハートピンクハート


改めて
掛け布団が座布団みたいニヤニヤブルーハート


本当、可愛いね。
小さいって正義だね、既に愛おしいね。
ここに、今お腹でモヨモヨしてる赤ちゃんが寝るんだね、変!変な感じー!!!!!!


ベビーベッドの下には


授乳クッション、沐浴マット、抱っこ紐
などなどなど、収納しておいたよニコ星星



セット購入の方限定価格で
ダイヤオレンジミニサイズキルトパッドと防水シーツセット
ダイヤオレンジミニサイズ洗い替えフィットシーツ


が売っていたのでこちらも購入!!!!


防水シーツはオムツ替えマットにも代用できそうで良いなあ!!!!


そしてベビーベッドの横にあった小物ラック



ここに沐浴グッズだったり
オムツ、着替え、おくるみ、、
赤ちゃん周りのグッズを収納したいなと♡

今はなんかジェラピケの枕と、色々作ったあまりの二重ガーゼ


ベビー綿棒なんかを入れようと思ってる


ケースが置いてあるほっこり

また収納したら紹介しまーーす!!!
なんか、いよっいよな感じになってきたデレデレグー

ドキドキドキドキドキドキハート



★★clorisa情報★★

clorisaのバッグたち!!!

 
{F8BD3982-C683-45B1-9EFE-8FE3FB13437C}

 

 

{95C92B5C-E132-4BC0-A955-042D6E111BE1}

 


TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 
平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ

{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}

 

 

ビッグハートート

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!たっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも!媚びないクールハートです♡

 

MOIEN【バッグ】

『MOIEN!』とあいさつを交わすように、コーデの顔になる元気バッグ★カジュアルに可愛く、使いやすく、軽やかに。実用的で頼れる存在。気持ちもコーデも明るくいきましょ♪

 


ヘビロテショルダー

{7C96967F-1A6E-467E-BEDD-5D4B3C4A1213}

{22C6FB9C-9980-488F-BCB2-846A59A06B33}

{3CC15483-2D42-4841-8035-2E3EEF22E9D1}

{8F1A7A22-E97A-49C9-B15C-041C2B0AA299}

お財布にもなる多機能ポシェット
{C005B29A-9371-447B-9EC3-8FBC80CAA283}

{CFB09C80-2E56-4EB1-B704-889934B0A45C}

{43B980B0-D589-419B-9ABA-F4CC81EF6BAC}


 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ