洗濯槽と冷やし中華 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

洗濯槽と冷やし中華


自分の家からこの



金魚すくいの網的なのをリュックに忍ばせて
実家へ(笑)


昨日のベビーシャワーでよっこに見つかって
驚かれたよ(笑)(笑)(笑)


今日は水通しの前に洗濯槽の掃除をしようと
酸素系漂白剤



を使って洗濯槽お掃除!!!


だいたい10リットルのお水に対して
オキシクリーン1杯がちょうど良いみたい


その間に

お昼はセブンの「冷やし中華」!!


安くなってた!気づかなかった!
ラッキー!
今日は検診の後にヨガのレッスンも受けてきた!


具を入れる前に麺にタレをかけて


麺を馴染ませてから


具を置きたい派!
これいろんなやり方に分かれそう!!!!

冷やし中華を食べながら
ティファールでお湯を沸かしておいて


洗濯槽に入れる!
お水より40-50度のお湯の方が綺麗に汚れも落ちるみたい!!!

お風呂の残り湯でも良いんだとか!!


4回くらい入れたら結構良い温度になったかと思う!!

そして泡泡になったので


泡は洗面台へ避難!!!
これで1時間おきに回したりしながら6時間位つけ置きすると、汚れが浮いてくるんだとか!!
泡とりすぎたかも。ここにもしかして洗浄成分入ってたらとりすぎたな、、、びっくり


★★clorisa情報★★ 



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ