ベビーシャワー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ベビーシャワー☆


昨日は表参道駅すぐ!!!
あの大通り沿いにあって

オシャレで可愛い雰囲気でずーっと行って見たかった

 
ザ ストリングス表参道へ初めてお邪魔してきたよー!!!!

ザ ストリングス表参道2F
「バー&グリル ダンボ」に隣接する「グラマシーハウス」へ!!



たくさんのグリーンに囲まれた


施設!!!!
結婚式の宴会場も5会場もある素敵な場所!!

店内入ると


ランチやアフタヌーンティーを楽しんでいる方も♩



昨日はRemiとランチの取材ということで


先日のアダルト会に続き
全身ホワイトで来てね!!!


と言われていて


上下白×白で統一して出かけていたんだけれど。。。。。。。。。




けれどけれどけれどけれど
二階へ到着して、扉を開けてもらうと





!!!
人間思ってもいない光景が目の前に現れると、ほんっと 固まる というかポカーンってなっちゃって、脳みそ追いつかなくなって、現状を把握するまでにものすごい時間かかった滝汗!!!


幸せなことに


目の前にはよくよく見たことのあるメンバー
たちが集まってくれておりました。。。



えぇぇえええええええええええ


かわいー!!!!!!


白が基調になっていて
シャンデリアや家具、インテリアなどとってもオシャレな広々スペース♩

大好きな



アダルトチーム×あいのりガールズBaby Shower で集まってくれていました、、、笑い泣き!!!!


嬉しいよう。ホント忙しいのにみんなありがとうアセアセアセアセアセアセ



Remiは急遽参加が難しくなってしまったのに
私とギリギリまで連絡とって、着いた時に電話とかもしちゃったのに、対応してくれて、本当疑い深い← 私ですが←真顔   サプライズに全く全く気がついて!?いなくて、本当に驚かしてもらった昨日でした!!!!


お腹の赤ちゃん女の子なのでカラーはピンク!!!!


ダイパーケーキ(おむつケーキ)



ベビーシャワーはアメリカ発祥の安産祈願パーティで、今日本でも少しずつ流行ってきているよね!!


花冠もお店が用意してくれていて


至れりつくせりの

お料理もまるで結婚式のように




見た目も美しく、味もとっても美味しかった♡
デザートも、ブッフェのわうに


たくさんたくさんあるー!!!!


ケーキだけでなく


フルーツも盛りだくさん♩
アイシングクッキーも


そしてそして、



これは


哺乳瓶ケーキ誕生日ケーキ
哺乳瓶をモチーフにしたケーキが本当に可愛くて、ベビーシャワー開いてもらって、

私も本当にお母さんになるんだな!
って実感がフツフツと。。。


かんぱあーい!!!!
ワイワイワイ白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン


しかもみんなから



カシウェアの可愛いプレゼントもいただいてしまいましたおーっ!プレゼント

可愛いなあ。カシウェアの手触りほんっと気持ち良い!!!!


ありがとう、本当にありがとう!!!!
開放的な気持ちの良い広々空間でテンションの上がる可愛い装飾と美味しいお料理とみんなとの時間、しかも、コラボレーションで本当に楽しかった!!



来月、しっかり出産頑張ってきます筋肉!!
今日も検診でピーさんと一緒に行ってお産の説明も受けてきた!
お母さんのお腹の中が大きいから、赤ちゃんも大きく元気に育ってるって先生に言ってもらったよ。
もう2,500g位あるー!!!
次からはもう週一検診だ。
内診、ドキドキだ。

今日も1日素敵な日になりますようにりんごりんご
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン




クロ