出産準備!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出産準備!!!


32週までにオフしようっとしていて、34週になってしまいちょいーーーット遅くなっちゃったけれど

ずっと通わせていただいている
OneOAK表参道 にてハンド、フット共に


ネイルオフしてもらいましたーーーウインクイエローハーツイエローハーツ


ほんとたくさんネイルさせてもらったな♡
ここ1年だけでもざっとこんな感じ♡














ネイルはやっぱりテンション超上がる!!
手先はやっぱりすごく目に入ってくるからっね♡
結婚式のシンプルなフレンチも大好きだったなラブラブ



出産して落ち着いたらまたこよー♩


ありがとーございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート





そして
爪を強くするために買っておいた

自爪を強くするOPIネイルエンビー


を早速ぬーりぬり!


爪に栄養を!!!!
爪が割れないようにケアしていこうジュースジュースジュース

今日も1日素敵な日になりますように車
小さな幸せ見つけられる1日になりますように富士山


クロ