目元楽カワ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

目元楽カワ♡




マツエクメンテナンス付けまつげまじかるクラウン


いつもヘアセットも通っている渋谷店
(明日は結婚式でまたヘアセットもお邪魔させてもらうよねずみ
壁や床がリニューアルして


また雰囲気メッチャ変わって可愛くなってる恐竜くん
あと、机も変えたら完成なんだとかっ♡
楽しみー♡♡♡



ナゴミさんと言えば

Beauty Salon nagomi立川店(南口徒歩4分)


 四月より、nagomi立川店でもマツエク事業をスタートすさせております桜桜桜


新人アイリストさんでのスタートなので、激安の価格で開始するそーですよっ☆

お近くの方、ぜひピンクハート




まつ毛Before


薄くなってきておったあ!!!!


今回の私もいつも通り



Jカールで
太さ0.15と0.2を混ぜてもらって
長さも9.10.11mmでつけてもらったよー!!




ファサー付けまつげ付けまつげ付けまつげ 

60本4,000円!!
初回は3,500円とお得だよ



アイプチの邪魔にならぬよう
目尻だけつけてもらってます
目尻印象的になるだけでスッピンも全然違う!!!!ゴージャススッピンに(笑)

マツエク付いてない部分と、下まつ毛
マスカラオンすると

こんな感じー♡♡♡

今日も大満足の仕上がり
ありがとうございますお願い


そしてそして、
nagomiさん新たにLINEアカウント

もスタートしており、ヘアセット、メイク、まつ毛エクステのお得なクーポンや情報を流してくれるみたいです拍手拍手 (既にお得なのにほんとすごいキョロキョロ

私ももちろん登録済みグッくるくる



こちらも必見ですグッハッ


ママにも嬉しいサロンnagomi赤ちゃんお母さん
平日の午前中はママさんのマツエクの予約がたっくさーん入ってるんだとか!


nagomiのオーナーkanagonさんが二児のママさんと言うこともあり、nagomiは子連れに優しいサロンです

{8A378508-57DF-4F6F-A8F4-C9542D0BC284}


月火金11:30〜16:00の間では+500円で「見守りスタッフさん」居てくれるのでママさんも安心
ヘアメイク、ヘアセット、着付けに、マツエク
オススメです
今から私も赤ちゃん連れて通うのが楽しみ!!

渋谷店の他にも、池袋、立川に店舗ありです







また、Beauty Salon nagomi さんでは随時、ヘアメイクアシスタントさんも募集しているそうです!!

未経験からでも、みっちりアシスタントとして、実際の現場などで学ぶことができます!!
ご興味ある方は、ぜひ、連絡してみて下さい







皆んなサッカー見てるのかな?!!
素敵な夜を過ごしてね!!!!!



★★clorisa情報★★


ブラシWチャーム【ネックレス】ブラシ

槌目のテクスチャーであえてゆがみのある表情に仕上げたサークルモチーフのロングネックレス*存在感がありながら合わせやすい。いつもの装いが手軽にチェンジアップできます*


ブラシpon-pon【ピアス・イヤリング】ブラシ

バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪

 

 

即完売の人気アイテム!!
こちらも再入荷しました!!!


唇Rappa【バッグ】唇

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

  

口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!


 

ピンクドーナツDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグピンクドーナツ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 



唇トート×リュック唇


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


 

{1E5489AD-D453-4DA0-BD26-5C7E290A9812}


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

カバンヘビロテショルダーカバン 



{FF5D3C33-671D-4BF6-84DD-5AFEBE676D0E}

 

 

{7C62C86E-38C8-4F84-9591-0695E53F91A8}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。 

 

 

カバンしっかり生地のバケツトートカバン


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 クロリサ