ドライブで葉山へGo!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドライブで葉山へGo!!!


やっぱり運動は最高だ!
たっぷり汗かいて、ガッツリ運動して、今日もとってもリフレッシュ出来ましたもぐもぐハートハート来てよかった!
しかし、メッチャくちゃ暑い!蒸し暑い。
雨降ってるのに熱風に近い風が吹いてくるー!
なんて気候だ傘曇り傘曇り



さて昨日の葉山デートのお話!
最近葉山たくさんこられて嬉しい限りラブラブ
昨日はやっぱりドライブスルーから


スタートしました!!
朝ごはんマック!


ドライブスルーとか、PAとかに寄ることが何よりも楽しみ!買い食い好きすぎ夫婦だねチーン


そして葉山へそのまま到着ー!!!
行きはパーキングなかった!残念!
本当あっという間に着いちゃいます!


ここ、こんな風に書いてあるけれど100円ポッキリではもちろんないので要注意す(笑)

わあ!ビルズの入った


ビルだ!!!このへん七里ガ浜なのかあ♡

可愛いお家も


発見!
フラスタジオなんかもあったりして、おばさまたちが優雅にフラッておりましたーやしの木やしの木やしの木


フラと言えば、ハワイ。
桃のinstagramストーリーの景色、たまんないなぁーハワイ行きたいよー!!!!


昨日は台風も接近していると言うこともあり


本当海が荒れ荒れだった。




怖かった。



風が強すぎて


髪の毛のセットとかもはや無意味


(笑)
これ初デートとかだったら、悲しいやつだね笑い泣き
砂が体に当たって痛いし大変大変(笑)


そしてパーキングから少し歩いて
オススメしてもらったここ


「Pacific DRIVE-IN」


ここではもち粉チキンプレートや
ガーラリックシュリンプが食べられるよ!!!

平日の13時だけれど10組くらい待っていて


外で待機ということでメッチャ風が強いのもあり
またにしよっか!!と、次の目的地へ!



先ほど通ってきた通りを進んで


ここにもロンハーマンあったデレデレグー


大好きな


珊瑚礁まできた(笑)


もう来るの3回目かな!!?


ここの雰囲気が好き♡

もちろん「珊瑚礁」も混んでいたんだけれど



座って待つことができたし
15分くらいで通してもらえたー!!!!

シーフードサラダ


は、大きな貝のお皿に入って出て来る!!
野菜カレー


に、小エビのカレー


を食べましたとサチューグッグッグッ

ピーさんに写真撮ってもらったら


なんとカレーを写さないという


まさかの展開(笑)
撮り直してもらって


無事カレーと撮ってもりえた(笑)


「カメラはいちょーだい」


不意な顔って本当、ひどすぎてウケる。
そっかウケるは死語なんだったっけ。

つづく♡




★★clorisa情報★★

  

マッチポケットリュック


とにかくナイスなサイズ、たっぷり入る、ポケットたくさんのリュックが登場でーす!
シンプルなデザインなので、ユニセックスでも十分に使える!
綺麗めな格好とも合わせることも出来ちゃう♩
様々なコーディネートに合わせやすく、サッと持って出かけられます。


サイドのドリンクホルダーも2つ付いているので、お子様と二人分のドリンクを入れたり、
ドリンク以外にもすぐに取り出したい携帯電話など入れることが出来ます!!
背面にバッグ内部に直接アクセス可能なオープンファスナーが配置され、
リュック特有の開閉の煩わしさも解消!
整理整頓がばっちり&快適な使い心地です★

{75559100-1E5F-4A56-A40A-881D85C12031}

両手があいて思い切り遊びたい時、旅行の時、荷物が多くなる時、必見です!!!
シーンを選ばず通勤からレジャーまで幅ひろく使いやすいのが魅力♪
高い機能性で毎日使いたくなるバックパック♪

Big Rappa
{634F4C34-98E2-40B8-9AF7-5123070C1C33}

なんとっあの人気のバッグ、Rappa に大きなサイズが登場しましたっ!!!
4月からの新生活応援しちゃうよ!
A4サイズも入るタップリ収納可能なバッグの登場ですー!!!

平日オフィスにもそのままアフター5にも合わせやすい可愛いバッグ♪
シンプルスタイリッシュなので、タウンにもオフィスにも活躍するデザインです!
カラーは使いやすい、合わせやすい、汚れの目立たない万能ブラックを♪
初代、Rappaと同様三つに分かれた収納が荷物を分けやすい!!!たっぷり入る!
そしてっ、一番大きなセンター収納にチャックが付いちゃいました!
しっかり閉められて安心♩

{3C717D59-D5F5-4174-8AF0-C586AFBAB130}

肩にしっかりフィットしやすい平持ち手は長さもちょうどよくてストレスフリー!
肩から斜め掛けできるショルダー紐もついてるので、
休日のショッピングなんかにも♪
デザイン最高に可愛いバッグ、ぜひ新生活のお供にっ♡

Rappa【ショルダーバッグ】
{80D20A44-CDE7-4861-A934-556086970EB7}

収納三つの仕切りが超嬉しい!!!
真ん中の広いポケットは大容量!!(フェイスタオルにヨガウェア上下入ります!!)
ペットボトルや、メイクポーチなどお手の物!!ポンポン
バッグインバッグいらずの出来るこ!

{CD22448E-8A66-485A-95C6-9E392E01A251}

ついついバッグの中グシャっちゃう女子もこのバッグなら大丈夫!!
小分け上手のできる女になれちゃいます♪


フェイクレザーなのに、クタッとした柔らかい生地はまるで本革のよう*
ショルダー紐もついていて肩がけ、斜めがけ


3WAYで使える優秀すぎるバッグです!
どんな格好にも合わせやすい!
身近なお出掛け、オフィスからデートまで!
このバッグひとつでどんなコーデにも対応しちゃいます!
幅広く使えて、たっぷり入るヘビロテバッグ、おススメです!


CABUSE【リュック】

{BD9901FA-C1B4-4D87-8D3E-FB99504A1E58}

ボーイッシュでシンプルデザインがとっても可愛い、CABUSEリュックです!
ユニセックスで使っていただけます。

外側についた大きめポケットが使いやすい!

{350B4E59-A1A4-4A08-BCEE-FCA7D5196B71}

被せの中は紐できゅっと結べるスタイルで安心♪
もちろん外側のチャックからも出し入れ可能です!
使いやすくて体にも程よくフィットする。
大人女子にも似合うリュックです!

{2A430929-C7F3-4A1E-8D2F-E11B34B4D31D}

カップルでお揃いでも♡

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロ