ラジオと冷やし中華✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオと冷やし中華✧


局長キノポップさんが突如送ってくれた


写真!!!!!
なんだかとっても若く感じる!!!ニヤニヤ


今日はラジオでした!!!
第五土曜日レギュラーになってからは初ニコニコ
もちろん出口さんも一緒!!!




本日のゲストは女優、タレントで活躍中

奥仲麻琴さん!!!!


打ち合わせから奥仲さんの多趣味なところ、はっきり好きがあるところ、変わった趣味特技興味の数々に惹かれていきましたデレデレグー



今後もめちゃめちゃ楽しみな女優さん!
番組にきてくださりありがとーございました♡
やっぱりラジオは楽しいなあ。
毎回話すこと大好きって感じさせてくれる!!
次のラジオは 9月の第五土曜日
9/29 11:00〜となります!お楽しみに!
メッセージ下さった方もありがとーございました!!!!


そしてお昼はピーさんと
冷やし中華食べ行こうデート@神保町 へ!!!!

行きたかった後楽園のイタリアンが貸切でやっていなくて、
冷やし中華の美味しいお店ピーさんが、調べてくれて


こちらへ

揚子江菜館

03-3291-0218

東京都千代田区神田神保町1-11-3 

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000593/



冷やし中華で評価の高いお店!!まさに

梅雨が早くも開けて 最高気温34度と灼熱の日に



冷やし中華はじめました


できて嬉しかった!麺がよくある冷やし中華ではなく


ラーメンのような細麺でした!
でも私、冷やし中華のあの麺、なんてーの黄色の中華麺が好きかも。。

中華料理屋さんなので
餃子、エビ団子、北京ダッグ




食べたよ。お腹いっぱいになりすぎて
動けなくなって(笑)

お家へ帰って


アイスボックス食べた!
ほんと、夏きちゃった!!!!
わーいわいわーーーい!

だけれど、真昼間出るのホント暑くてきっつ(笑)



★★clorisa情報★★ 


可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ