■■クロリサ的答え1369■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1369■■

ハットnanaさんハット
大丈夫でしたか(´;Д;`)?
不安ですよね、、、心細いですよね。どうかお家の中でも気をつけてくださいね…。
そうなんです!災害対策!!
私も災害グッズ少し前にちょっとだけ集めてました。


この他にも、食料品など、トイレットペーパー、防災バッグ準備してあります。

本当、こういう時に!じゃないですけれど、しっかり備えは大切ですよね。
ブログ読んで紛らわしてくれてるって言葉嬉しいです!! またいつでもコメント下さい!!!

ハットぴ(°▽°)さんハット
コメントありがとうございます!!
わ!ほんとタイミングおんなじですね☆嬉しい!
男の人だとアレくらいじゃどってことないのかな?! ピーさんは一応「寝っ転がってから起きるの大変!」みたいには言ってましたが(笑)
ぴさんこそ!
残り少ない妊婦生活穏やかで、充実したものになりますように。

ハットてでぃさんハット
血を巡らせる!良いですよね!
運動すると脳にも血が巡るし、適度な運動は良いことだらけかなあと思ってます!
玉ねぎ、涙出ますよね。くううう。
オススメおかず、なんだろう(笑)
ハンバーグ、肉じゃが?!生姜焼き?!ふっつー(笑) 
曜日ごとに和洋中変えてるの偉すぎます!
献立ってなんなんですかね!
7種類組み合わせ考えて、それを毎週繰り返すでも十分良い気しますがね。(笑)
考えれば考えるほど、嫌だなあってループに入ったりしちゃいますよねえええええ。

ハットまりまりさんハット
入籍おめでとうございます!!!
ハワイの結婚式も今から楽しみですね〜♡
ダイエットは本当いつも言うてるのと同じになりますが、食事制限、エステ、筋トレ、有酸素運動の順番でバランスよくやるが良いかと思います◎
結婚式一生に一度ということで本気出しました!
エステは結婚式は二の腕、デコルテ、背中の集中コースで!!!!
ダイエットファイトです!!!
素敵な結婚式を。

ハットみさママさんハット
友人としてできることは、こちらも本気出してだれか紹介できる人を探すことかなあ!!?
友達の友達とかまでにも聞いてみるとか、、
併せてご本人も本気になって出会いに貪欲に結婚相談所や、アプリ、パーティに参加した方が良いと思います。
自分を幸せにするのは本当自分です。
あとは本当に結婚が全てかも考えてみるのも良いかもです。人生色々な幸せがあって生き方があって良いと思うので。
お友達さんが良い方向へ進むこと、祈ります!!!!

ハットクロちゃんへ相談さんハット
んーーでも気になるものは気になるものね。
自分が無理と思うなら、無理なんかなぁと思うかなあ、、、
食事とかの仕方もデートの度にやってくることだし、ね、基本のデートですもんね!
気になり出したら止まらないですよね!!
ピーさんも食べるのはや!って、早食いの私が思ってました。品が良い風の人だったら尚更そこのギャップが激しく感じてしまったり、、難しい、、
切り替えて次探しましょっ!!
応援してます!!!


ハットあーちんさん/こまさん/まぁぁぁさんハット
眠いのかな。昔から眠たいからあんまり変化感じなかった。というか昔よりも眠らなくてもシャキッとしてきたかも!??
ピーマンのほんと簡単で美味しいです!キャンプ行く時、これでもかってくらいにピーマン買い込みます!
タネ取らずに全てそのまま食べられちゃいますよ!
ピーマンの中の空洞でピーマンが蒸されていて、柔らかくって、甘くて美味しいピーマン食べられます!これなら子供でも食べられたりするのかなあ?!皆さま、ぜひ!!!!!

ハットブルーラフさんハット
バターふっつーに指で押さえながら包丁で切りました(笑)うまくいきました(笑)(笑)(笑)
最初に横半分に切って、あとは等間隔で急いで切りましたー!!!!





★★clorisa情報★★ 


しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 トリコロールファミリーバッグ
{C0B7BE36-D5A6-4642-85AC-3FFDACC24571}

{2CAC5FFC-A514-4A70-9639-7CB2010FD103}

{4BF2A732-C2A2-4FED-9A0B-C16A8B814D88}