■■クロリサ的答え1362■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1362■■


★★clorisa情報★★
再入荷しましたーーー!!!


待望の再入荷でーーーーす!




袖のレースが激カワでっす!!!



ぜひ、この機会に!
お見逃しなく上差しハート

ひまわりななこさんひまわり
ありがとーございます♩
彼女居ないのチャンスすぎっ!ちなみに奥さんも居ないよね?少し恐れるパターンね(笑)
ぜひぜひ♩ 
んんんー 「もう少し話してみたかったんだけど、もし良かったら今度飲みにいきませんかぁー?」とか誘ってみるっ?!
ちゃうか?唐突?何人かで行くでも良いけれど、誘ってみるで良いんじゃないっかなあ?
私なら二人で飲みに誘ってみたい♡
応援してます!

ひまわりタンタンさんひまわり
ありがとうございます!!
楽しみです!
近いですね!同い年ベイビー宜しくお願いします!!!
妊娠中安定期入った5ヶ月入った頃に友人たちと沖縄へ行きました!!
今後飛行機旅行する予定ないです!!
ホント妊娠期間中は、何が起こるか分からないので、お医者さんに相談ですね。
マタ旅など流行っていて大きなお腹でハワイ!行って元気な方もいらっしゃるし、ホント妊娠って人それぞれなので、、、
でもやっぱり子宮頸管短くなって入院している友達もいたり、、
私の口からはなんとも言えないなあ(o_o)
すみません、、。

ひまわりさっちゃんママさんひまわり
ホワイトオーバーオール!
嬉しいです!!
いとーちゃん とお揃いで買ったなあ♡
clorisaが良いって言ってくれるの、ほんっと嬉しすぎるんですが、メーカーに確認させてもらったんですが、再入荷は出来ないようです。。
本当に本当にすみません。
元気な赤ちゃん産んで下さいね!残りの妊婦生活、共に楽しみましょう!!!!!

ひまわりゆずさんひまわり
嬉しいです!ママになる、初心者すぎて、本当どうなるかって感じですが、一生懸命頑張ります!
ありがとうございます!!!
私は、本当だ!!!!本厄で結婚してますね!
今年、後厄!だもんね!全く考えてなかった!
厄落とし?になるのは、出産ですもんね!
厄とか大殺界とか気にしてたらただでさえ、タイミング、フィーリング難しいのにタイミング失う気がしますねえ、、それも考え方次第だから本当人によるかと(笑)!
例えこの先ピーさんと不仲になることがあったりしても、「厄年に結婚したからだ!」とか絶対思わないと思います(笑)
お幸せに!!!
 
ひまわりまりさんひまわり
嬉しいな、嬉しいなありがとう!!!!
3年4ヶ月、すごーい!長いですね!とっても素敵ですねえええ♡
この年なるとみーんなポポポンの人は半年とかで婚約したりしますよね!私もそうだし、友達でもいるー!!!
なので三カ月、半年で人生は大きく変わるんだなぁと!
でも本当それとこれとは全く別物!
だれかが幸せなったら、誰かの幸せが遠のく制度とかないわけで、焦る気持ちは物凄く分かりますが、絶対絶対大丈夫です!
私もそういう気持ちホント分かります!
でもふと冷静になったら、自分が満たされていないからって親友の幸せ喜べないのはとっても悲しいことだなと思いますねえ。
そんなことまりさんが一番分かってることだと思いますが!!!
例え余裕なくて心の中では思えなくても、絶対に相手に悟られなければ良いとは思います!
人間そんな常に神のように心、穏やかにいられるわけないので、みんな抱える気持ちということで、そっと胸にしまいましょん!
まりさんは、まりさんらしく、やっていってくださいね!!!
みんなで幸せになっていきましょうー!!!

ひまわりhiro✴︎さんひまわり
私たちデートっていう遠出デートはあんまりしないです!!
家で映画見たり、お笑い見たり、散歩したり、近場にランチやディナー行ったりが多いですかね!
たまーに二人とも終日空いているとちょっと出かけたり♩
お互いジムとかの運動や、勉強の時間もあったりするので、ずーーーっと一緒に居る!みたいな時間少な目です!
残りの時間楽しみます!ありがとうございます!



★★clorisa情報★★

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!



ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*


 


雪だるまsharara【ピアス・イヤリング】雪だるま

透明感のある氷のようなクリアなビーズたちが上品で可愛らしい揺れを楽しませてくれるピアス・イヤリング*主張しすぎない輝きと可憐で凛とした表情で顔まわりを明るくしてくれます*


餅ren pearl【リング】餅

細めの三連ラインに上品な白い輝きが引き立つボリュームデザイン*指元を飾り付けるように華やいでデイリーコーデをクラスアップする。程良い甘さと女性らしいセンスを演出⋈

 


待望の再入荷アイテムはコチラ★


雪の結晶お財布にもなる多機能ポシェット雪の結晶



魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


雪の結晶Rappa【バッグ】雪の結晶

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 



 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロ