結婚式のアルバム⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式のアルバム⋈




寒いね寒いね
雨の日曜日ですなあぁーー!!!!!

(「雨の日曜日」とか歌とかあったっけ?!ないかっニヒヒ


最近はムシムシしていたので、冷房を除湿にして寝ているけれど
普通の冷房よりも除湿の方が電気代食うんだったっけ?! なんか前にそんなこと覚えた気がするけれど、どっちだったかなあ?


着々と、部屋の整頓も進んでいます!
ベビーベッド? 添い寝ベッド?入れるため
赤ちゃんスペース確保する為に
大きな棚も実家へ持ち帰ったり、進んでおります恐竜くん!!!



そんな中つい、アルバム系も整理イエローハーツ


「nohana」で定期的に作っていた



ピーさんとの思い出たち。
毎月1日になると作ったり

おじいちゃん家に遊びに行った後は
必ずアルバムにして送ったり!
最近ちょっとサボっちゃってる、、ピーさんが可愛くて可愛くてたくさんカメラロールに入っているけれど、赤ちゃん産まれたらピーさんの写真撮る機会も減っちゃうのかなニヤニヤ
どんなもんなんだろ?

自分の変化も楽しみだけれどちと怖いね!!
結婚式のアルバムも


葉山ホテル 音羽の森
ノバレーゼ系列です
メチャメチャオシャンティ!!!!!


重たい!大きな、大切な思い出!!!
幸せな瞬間が切り取られていて


何度見てもホッコリ気分◎
言うてまだ、籍も式も1年!
ホヤホヤの新婚!
この先の人生長い。

これからも楽しく、二人らしく、歩んでいきたいなと改めて思うのでしたデレデレグー


今日も1日素敵な日になりますようにウインク
小さな幸せ見つけられる1日になりますように照れ



★★clorisa情報★★




口紅ロールアップサイドフリンジデニム口紅


ワイドストレートの形の今季らしい一本★




{EC48D41F-0E98-4262-913B-829326C1006B}


{2A4EBB91-1EF5-4D3B-B00C-6B5F99DCE6BF}

ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


口紅マッチポケットリュック口紅



とにかくナイスなサイズ、たっぷり入る、ポケットたくさんのリュックが登場でーす!
シンプルなデザインなので、ユニセックスでも十分に使える!
綺麗めな格好とも合わせることも出来ちゃう♩
様々なコーディネートに合わせやすく、サッと持って出かけられます。

{F47460B1-146F-4CB0-AE90-7339D87E1BA6}

サイドのドリンクホルダーも2つ付いているので、お子様と二人分のドリンクを入れたり、
ドリンク以外にもすぐに取り出したい携帯電話など入れることが出来ます!!
背面にバッグ内部に直接アクセス可能なオープンファスナーが配置され、
リュック特有の開閉の煩わしさも解消!
整理整頓がばっちり&快適な使い心地です★

{8142F70D-9DC4-495C-8FAF-8DB118F68892}

両手があいて思い切り遊びたい時、旅行の時、荷物が多くなる時、必見です!!!
シーンを選ばず通勤からレジャーまで幅ひろく使いやすいのが魅力♪
高い機能性で毎日使いたくなるバックパック♪

{090C3AA0-67E2-48C9-9888-7EE4AF2E4085}

{7F94BE6C-6263-4671-90D6-1C415FC0965A}

{F918BCB9-14D3-4E46-8C52-9E680C4416F9}


口紅大きなリボンのiPhoneケース【iPhone8/7/6/6S対応】口紅


待望の再入荷!もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!


口紅DENIME【ピアス・イヤリング】口紅

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

 


ブラシWチャーム【ネックレス】ブラシ

槌目のテクスチャーであえてゆがみのある表情に仕上げたサークルモチーフのロングネックレス*存在感がありながら合わせやすい。いつもの装いが手軽にチェンジアップできます*


ブラシpon-pon【ピアス・イヤリング】ブラシ

バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪

  

口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!


 

ピンクドーナツDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグピンクドーナツ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 



唇トート×リュック唇


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


 

{1E5489AD-D453-4DA0-BD26-5C7E290A9812}


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

カバンヘビロテショルダーカバン 



{FF5D3C33-671D-4BF6-84DD-5AFEBE676D0E}

 

 

{7C62C86E-38C8-4F84-9591-0695E53F91A8}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。 

 

 

カバンしっかり生地のバケツトートカバン


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



clorisa★Instagramでも毎日旬なコーデ&情報更新中♪

是非フォローしてください♡



 クロリサ