ニューヘア* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューヘア*


昨日はピジョンさんの撮影前日ということもあり


ネイルをオフして


美容院
RELAXX へ!!!!!!



ちょっとカラー明るくなってしまっていたから、ええ感じの色にお願いしっまーーーす*



アットホームな空間に癒されるっピンク音符むらさき音符



毎度癒される今月の札は、6月、梅雨の雨傘


雨も、紫陽花も、カタツムリも♡
こんな風に見るとほんっと可愛い!

今月のウェルカムドリンクのおススメは


「はちみつレモン」♡
アイスレモネードを


お願いしたよ♩
そしてカラーしてからのなんとなんとなんと



スチームしゅわわわわわーんで髪の毛しっとりさせてくれる
スチームアイロン!からの

暑くないアイロン


超音波アイロン!


暑くないから挟める!!
1秒間に10万回振動して、髪の毛をキレイに整えてくれるっ♡
すっごいすっっごい髪の毛綺麗にしてもらったデレデレグー


しかも!!!!
たまったま同じ時間にフットサル仲間の聖子が RELAXX にキターーーーーーー雷


22歳だった聖子が、まさかの今年27歳!!?
ほんと?ほんとなのおおおおおおお!

久しぶりの大好きな聖子に会えて
メッチャ元気もらったぁグー乙女のトキメキ



ありがとぉー!!!聖子っ上差しピンク音符ピンク音符ピンク音符



そして、カラーとカットをお願いしたよ!!


カラーは透け感のある ネイビー.9番!!
メッッッチャかわいーー♡

髪の毛も天使の輪っかが出来てたよチョキチョキチョキ


前髪コテで傷んでいたから
少しすいてもらいましたっ!!!!

遠山さん さいこーっすうラブラブ
しかも夏は、RELAXX 着付けやヘアセット


やってます!!!!

最後にビフォア、アフターをイエローハートイエローハートイエローハート

【BEFORE】


【AFTER】

こんな感じにチュー!!!!
遠山さんありがとうございました!!!!!


RELAXXインスタグラムも→ https://www.instagram.com/relaxx_hair_make

ぜひチェックしてみて下さい星
皆様素敵な夜を〜パー




★★clorisa情報★★

  

マッチポケットリュック

{75559100-1E5F-4A56-A40A-881D85C12031}


CABUSE【リュック】

{BD9901FA-C1B4-4D87-8D3E-FB99504A1E58}

{350B4E59-A1A4-4A08-BCEE-FCA7D5196B71}

{2A430929-C7F3-4A1E-8D2F-E11B34B4D31D}


 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロ