捨てられない…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

捨てられない…。


絶賛断捨離中!!!


といってもまだゴミ袋2袋位!
どんどんいかなくっちゃイエローハートイエローハート
実家から出てきたこちらのセンス(笑)


これほんと
何に使ったかも思い出せない!!!


ダンスを高校、大学と長いことしていたのでその頃の衣装めいたものが続々と顔を出してきます。
もう懐かしくて懐かしくて



15年選手とかだから!!!
色褪せまくりだけれど、その頃の思い出にブワッと戻れる宝物たち。







高校時代のダンス部の頃の衣装に
大学時代のヒップホップレゲエチーム「野生」の衣装がいくつか。


LINEで本当に葬って良いのか聞いてみると、、、


野生のチームメイトのみなさま
とうの昔に葬りなさったということでございましたので、心置きなく葬ることに、、、えーん!!


さよなら、青春!!!!!


そして
高校時代の体育祭のチアリーディングの時の衣装




プリーツの細かいところまで


しっかりと作り込まれててさ


ミシン得意なご近所さんがいて
作ってもらった過去などを思い出しつつ
今日その方にたまたまお会いして、すごく嬉しかった♡



お昼は納豆ご飯


お魚と卵、お味噌汁!幸せす。
お昼時の番組の


お料理ってこんなにも興味深いものなんだね!!

って興味ある番組もホント変わっていくなあ。
そんな昼下がり!!!!


本日17〜20時お待ちしております♡
ヒデは明日、明後日のみです!!!!!


★★clorisa情報★★ 

clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
{23EACDBE-5A50-4707-ADC8-BDD308D2531C}


 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}