最近買ったモノたち⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近買ったモノたち⋈


玄関に置いた
franc francで購入した最強香りの良い


Arbolのアロマディフューザーと、コースター!


そして、franc francでは他にも


新たに、ヴィンテージっぽい
絵をゲットグッイエローハーツ


3,000円くらいなのに
ものすごいかわいいなー♡と一目惚れチューリップ


そして、も一つ香り系

ホワイトムスクのルームミストを。
寝室において、シュッシュッ



あぁ〜香りって大切だわ〜
玄関が良い香りだと本当気分あがるうタコイエローハーツイエローハーツ

フランフラン、どんっどんとオシャレになってきている気がするー!
超絶可愛い壁掛けの時計もあった!欲しい!!!!


そして最近


ピーさんも持っている
Ankerの充電器




ゲットしたよ!!!!
前のがとうっとう壊れてしまって、、、
たっぷり充電できるし、充電速いし、軽いしで最強!!!!
ピーさんはブラック使ってるので私はホワイトを。



ラストはRonHermanの


ハンドタオル!!!!
入荷したばかりらしいこの子


なんだかデニムっぽい感じで素敵だー!!!


この刺繍のところが
ホワイト、オレンジ、イエローと三色あるんだそうな、、、
私はホワイトを。
友達へのプレゼントに、同じものと、その日に入荷していたグラスをプレゼントしたよー!!!
夏の暑い日に大きめのグラスでグビグビっとビールなり、麦茶なり飲んで欲しいなあ生ビールジュース生ビールジュース

との想いより。
お買い物はやっぱり楽しいねえ!!!
断捨離しながらも、必要なもの、心トキメイたもの、は取り入れていきたいナ♡

今日も1日素敵な日になりますようにプリンハートハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにちょうちょ


★★clorisa情報★★

私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 


旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 Disneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

{E3262C69-2A92-4DA6-9CE7-B119CE8CF113}

にゃんこポーチ
{8F00B640-CFFD-4622-AD25-2C7EF52E6F4D}


star light
{AB3670AA-6774-48A1-B9B8-9C5AB6579D7F}


旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ