■■クロリサ的答え1346■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1346■■


クローバーあおばさんクローバー
はじめまして!!!!

そそそ桃がきになるチーズケーキ屋さん?


麻布十番にある
beillevaireっていうところのチーズケーキ持ってちょこっと遊びに来てくれた時のやーつ!

桃って本当グルメだし
良いものたくさん知っているよなあ。


このランチョンマットは
アダルトチームのまきねえ、なみぼうがLAのお土産で買ってきてくれたものなんですお願い!!
アメリカこういうのがけっこう売っているイメージ!!

こういうの
が近いのかなあ!!参考にならずにすみません!
ランチョンマットって雰囲気ガラっと変えることが出来て良いですよねー!!!!


クローバーゆりなさん/なおたさんクローバー
元からゆるめのお洋服多かったのでまだ入る的な感じなのです!!! マタニティ専用になったわけではないです!!
宜しければトルソーの方でイメージしていただけると幸いです。
こちらの事情でご迷惑をおかけして本当にすみません。
次の撮影からは他の方にモデルさんやってもらいます。
何卒宜しくお願いいたします!!!!

クローバーしんじろーさんクローバー
白米の上にスーパーとかで売っている 「十八穀米」
をかけて、炊いているだけなんです!!!
なんか良いですよね!栄養満点◎
好きです!ぜひ!

クローバーひーちゃんさんクローバー
そうなんですね、、、
時間すみません、またぜひお会いできること楽しみにしております!
優しいお言葉ありがとうごさいます!
体調気遣いながら立たせてもらいますね☆

クローバーはなさんクローバー
なるほど!ほんと臨機応変にって感じなんですね!大人よりも1枚少なくと多く、参考なります!!!
夏はほんと、真夏に生まれてきてくれる予定なので涼しい素材のもので過ごさせてあげたいです!
母への感謝!しっかり噛み締めながら育てていきたいです!!!!!