今日の格好⋈ワークショップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ワークショップ



今日あっつーーーーーい太陽太陽太陽
朝からお洗濯、お布団干して、太陽のパワーをたっぷりもらったよお願いむらさき音符ピンク音符

朝からピーさん妹ちゃんから嬉しいLINEももらって気分上々な朝デレデレ上差しイエローハーツ


そんな今日は午前中 pigeonさんのワークショップに参加してくるよ!!!
楽しみ楽しみ♡


そんな今日の格好






ガウン:clorisa入荷したいメーカーさん確認中
Tシャツ:M.deux






今日も1日素敵な日になりますように生ビール生ビール生ビール
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース


★★clorisa情報★★


赤薔薇DENIME【ピアス】

 

 

 

{16389B5C-D7FC-419E-83F7-414D3C467815}

 

{4D84693C-8F25-4CB6-B2BF-488A43963819}

 

 

{3B0A7132-4A8C-4160-B7DF-B60E82AFCFE1}

 

{E19566C5-9F91-433F-9BC0-4DEC34CEF6D3}

 

 
{AFF59D33-E8D8-4640-B2A6-BC146AA4BC2C}

 

 

{1A02CB30-A7E2-4361-9E13-260916E92247}

 

{BE5459FE-9C2E-4BE8-8A28-66A98D7D363E}

 

 

{EFAE367D-7FA6-4DFA-A7AE-28D660A92279}

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪


赤薔薇fancy color【ブレスレット】赤薔薇

 

繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*


 

ピンク薔薇おめかしスニーカーアクセ☆ピンク薔薇

Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 


クローバーお財布にもなる多機能ポシェットクローバー

 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 アナタの日常をほんのり変える、、、♪

そんなアイテム入荷しました!!

まさにやみつき!着れば着るほど好きになるTシャツ★★

 

 amondon【バレッタ】

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ