ボリュームupニューマツエク✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ボリュームupニューマツエク✧



今日はclorisaセレクトの後

{EEB87E24-2365-4474-9631-B33E6D09C816}

マツエクメンテナンス

ナゴミさんと言えば

Beauty Salon nagomi立川店(南口徒歩4分)



 四月より、nagomi立川店でもマツエク事業をスタートすさせております桜桜桜

もちろんヘアメイクや、ヘアセット、着付けなどの部門もありあり!!!


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000376702/


★土足禁止👟🈲

★子連れOK

(ベビーベッド完備)のお店になります!

赤ちゃん連れのお母様大歓迎です。



新人アイリストさんということもあり、

初回オフ無料100本~2000

の格安クーポンもホットペッパービューティー掲載中ですポーン拍手拍手



立川近い方、チェックしてみて下さいね♡



そしてそしえ、nagomi渋谷店のマツエクでは

ボリュームラッシュという1本のまつ毛に通常よりも細いまつ毛をつけてボリュームを出すことのできるマツエクが新たにスタートしてましたーーシャンパン

早速その新しいボリュームラッシュを試してきたよ!!


私はマツエクは
アイプチの邪魔にならぬよう 


いつも目尻だけつけてもらってます
目尻印象的になるだけでスッピンも全然違う!!!!ゴージャススッピンに早変わり(笑)


友達からも
「アイライン引いてる?」って聞かれるくらいデレデレ

いつもやってもらっていたマツエクは
60本4,000円!!
初回は3,500円とお得

今回のボリュームラッシュは目尻のみ200本つけてもらっていて、5,800円です!!!
 

Jカールで
太さ0.05mmで目尻は1本のまつ毛に5本、目尻でも真ん中の方は1本のまつ毛に4本つけてもらってます!!!

長さは変わらず9.10.11mmでつけてもらってるよー!!!
この新しく導入されたボリュームラッシュはまつ毛の負担を減らしながらも


ボリュームが出せたり、地まつ毛少ない人でもボリューム出せるし、自然にも付けまつげみたいにも自由自在に操ることが出来るみたいお願いグッ


着け心地も軽く


メッチャ気に入りましたーデレデレグーピンク音符むらさき音符


そしてそして、
nagomiさん新たにLINEアカウント

もスタートしており、ヘアセット、メイク、まつ毛エクステのお得なクーポンや情報を流してくれるみたいです拍手拍手 (既にお得なのにほんとすごいキョロキョロ

私も早速登録済みグッくるくる



こちらも必見ですグッハッ


ママにも嬉しいサロンnagomi赤ちゃんお母さん
平日の午前中はママさんのマツエクの予約がたっくさーん入ってるんだとか!

{8A378508-57DF-4F6F-A8F4-C9542D0BC284}


月火金11:30〜16:00の間では+500円で「見守りスタッフさん」居てくれるのでママさんも安心
ヘアメイク、ヘアセット、着付けに、マツエク
オススメです
今から私も赤ちゃん連れて通うのが今から楽しみ!!

渋谷店の他にも、池袋、立川にも店舗ありです



また、Beauty Salon nagomi さんでは随時、ヘアメイクアシスタントさんも募集しているそうです!!

未経験からでも、みっちりアシスタントとして、実際の現場などで学ぶことができます!!
ご興味ある方は、ぜひ、連絡してみて下さい


nagomiさんありがとうございました!!!
皆さま素敵な夜を!!!!!



クロ