■■クロリサ的答え1331■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1331■■


★★JAMAA情報★★

ヒデのアフリカのブランド、原宿にも店舗を構える「マサイマーケット」
にて催事スタッフの募集です!!!!


clorisaを運営している株式会社JAMAAでは、
ポップアップショップのスタッフを大募集中!!
時給はなんと1300円以上

詳しくはコチラまで!!
今回はマサイマーケットでの大募集となります♩

多数ご応募、お待ちしておりますチューピンクハートピンクハートピンクハート






いのしし美紗子さんいのしし
えぇええええええええ!美紗子さんの紹介なのに報告がSNS?!やばいスネ、その人!!!
義理人情に欠けすぎている!考えられない!!
なんかもう関わらなくて良いかと。
女の友情ってほんとめんどくせえええええ!
それより何よりも美紗子さんたちの未来が明るいことをとにかく願っております!
人と比べてしまうのは仕方がないことだと思うし、100%で幸せを願わなければとも思わないのでそういう人とは程よく、自分の心がヤラれない程度に付き合っていきまっしょー♡

いのししにゃんこさんいのしし
私はむしろ妊娠していなかった、その前の月でハラハラしていたら着床出血的なものがあり、ヨガ中に吐き、、、これはまさか、、、と思ったんですが妊娠していなくて、今回の妊娠の時には着床出血ありませんでしたー!!!
しかし遅くなりました!どうでしたか?!
本当色々気になりますよね。ネットで調べてもいろいろなパターンでてくるばかりだし、、、

いのししKちゃんさんいのしし
遅くなりました!
いつもありがとうございます!
えぇぇえええええyesと言えないのなら綺麗さっぱりスッパリ別れて良いのではないですかね!?
じゃないとどうにもこうにも前に進むこと出来ないし、、、それならハッキリとnoしたら良いんじゃないですかね!?自分のためにも!彼のためにも!!!!
なかなか自分で決まるのは難しいと思いますが、最近読んだDJあおいさんのブログで
「後悔しないことが幸せな人生」って書いてました!ほんとそうだなって思いました。
だから後悔のないほうをしっかり自分の覚悟で選んでいって欲しいなと思います!!!

いのししみーさんいのしし
ブログ習慣、、嬉しいです!
ありがとうございますっ!!!
私なら戻ります!かね?!わかんないけど(笑)
全国転勤にもついていけるくらい好きな人じゃないと、結婚しても無理だとだと思うんですよね。
全国転勤ある会社っていうのはなかなかお給与も良いと思うので、その点も良いし。←
転勤先で週1しか帰ってこられないなら、自分は地元にいてそこに週1帰ってきてもらうのとか難しいんですかね?!
ただほんと周り見てても、自分見ててもなかなか運命の人ってそうたくさんは居ないし、でも年齢も27歳だとなかなか決断できないところもあるのも分かります、、私はピーさんに出会ったの30歳だったからなんかほんとちょうどよかった。
もう後はない!位に思って飛び込めたし、完璧ではないけれど、こいつううううて思うこともあるけれど結果論今は本当彼と一緒になれて、感謝しかないです、幸せです。今のところ←ここ重要w
難しいですね、ほんと。よくよく考えて、あとは覚悟決めて、やっていって下さいね!!!

いのししyさんいのしし
yさんのコメント見て、私はスタバ「ムースフォームラテ」の飲み方、改めました!
教えていただきありがとうございます!!
あれとっても見た目も可愛いし、美味しいですね!デカフェも出来て助かってます!!!
" ムースフォームを存分に楽しめる♡"

かなりきになる美味しそうなフレーズ!!!!
また色々と試して飲んでみたいです!
コメントありがとうございます◎


★★clorisa情報★★
再入荷しました!!!!


待望のコチラ!!!!!
ストレッチ抜群形綺麗伸びーるパンツ

形が綺麗!
お腹ゴムで楽チン♩
ストレッチが縦横だいぶきいているので、とっても穿きやすいパンツ!
高い伸縮性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。
カラーも生成りのような綺麗なグレージュ!
旬度と上品さを一気に格上げしてくれる大人の女性をきれいに見せるニュアンスカラー*

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人デザインです!
オフィスでもカジュアルでも使える最強パンツ!!!!
おしゃれのバリエーションが広がります♪

七分袖水彩画お花ブラウス


アジアンテイストな柄を思い切り楽しみたいときにぜひ着て欲しい1枚!!
元気にパワフルに✧
シーズンムードを盛り上げます!

ブラウンカラーにレトロタッチなお花の水彩画デザインが斬新でcute♩ 
ボタニカルでキメたいときに!!
サラッと薄くて軽い着心地が涼し気で
今年らしいラフな着こなしに落としこんで楽しめる1枚です*


プリーツスカンツ

ウエストがゴムでとっても楽チンなスカンツ!
まるでスカートのように見えるボリュームから、スカートとパンツでスカンツ!!
フワッサラッ風になびいて綺麗目スタイルを。

繊細なアコーディオンプリーツがコーディネートを大人顔にしてくる。
さらっとした生地で風になびく姿は清涼感バツグン。
エアリーな軽さが女性らしいパンツスタイルを叶えます♪

上品にもカジュアルにも使いやすい一枚!
スニーカーもサンダルもパンプスでも合います!
オフィススタイルにも!ママコーデにも、マタニティにも!
万能パンツいかがですかー?!


背中リボンナチュラル生地ワンピ

襟元の開き方がとっても綺麗なシンプルワンピ!
ナチュラルな生地感が大人な印象を引き立てます!
背中部分にはアクセントで甘すぎないリボン付き☆

ゆとりを持ちながら綺麗なシルエットを保ってくれるので、
リラックスムードで着れる心地よい一枚!
カジュアルからキレイめまで多彩な表情を持っています♪

ちょうど良い膝丈なのでレギンスやスキニーパンツと合わせて可愛くアクティブに!!!
ワンカラーのシンプルなルックスと、ガーリー要素を埋め込んだ
バランスの良い大人ワンピースです*
 

クロ