お散歩しちゃおうデート⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お散歩しちゃおうデート⋈


昨日はあてもなくお散歩しちゃおうDAYでした!!!!!


はあちゅうの母校だと思って写真撮ったら


おしいはあちゅうの母校じゃなかったチーン


はあちゅうは慶応は慶応でもSFCこと湘南藤沢キャンパスでございやしたお願い拍手


フクロウとかパグとか好きで
ペットショップも通り道に二軒ほどあったので




ブォオオオオオオっとワンワンを眺めたり…
このわんちゃん大きくてビックリアセアセアセアセ 

あのデパートの屋上とか遊園地にあるお金入れて動く遊具のように大きかった、、、
あとはフクロウを眺めたり、、ちっさいサイズのフクロウ可愛かった🦉!!!


そして二軒目ではええ感じの場所にパグとチワワが同じブースに居てくれて
はしっこに座りながらその二匹のパグをピーさんと観察っ
まるでそこでお茶でもしたくなるくらいに優しい時間が流れました…お茶お茶お茶


抱っことかしなくて良いから
ずっと見てたいって気持ちねずみ

すると店員さんに
「抱っこしますか?」と声かけてもらったので


パグっつぁんを抱っこさせてもらったよグー星
コーロコロしていて可愛いねえ。人懐っこいねえ。

ピーさんもビビりだけど抱っこ!
ピーさんワンコちゃん飼ってたことあったんだけど、雄を抱っこするのは初めてだったんだって。
ピーさんがパグっつぁんを優しく丁寧に抱っこする姿を見て、なんかホッコリしたなあ。
私たちの赤ちゃんもピーさんが本当に楽しみにしていてくれているので、同じような暖かい気持ちになるのかなとホッコリデレデレハート

パグっつぁん


少ししゃくれてる?!!


抱っこさせてくれて
ありがとう!!!!!


コメントでこれ!


なーんか蓋の部分不思議だと思ったら
ストロー刺さないんですね!知らなかった。
口につけて飲むのが美味しいんだねっ♡さっそくまたやってみる、ありがとうございます!!!


あと先日、関東大学ダンス連盟の時にダンスを教えてもらった梅棒の今人さんの公演

梅棒 8th 
『shuttered Guy』


このちゃんとランチの後見てきたよ!
もう、初めて見る梅棒公演だったんだけれど
まさに エンターテイメント!!!


本当楽しめた。

J-POPと笑い、ダンスをうまく組み合わせて、本当素晴らしい作品が出来上がるの。
セリフなくってあそこまで感情移入出来て、ワクワクしたり、悲しい気持ちになるのが本当すごい!

J-popが何曲も劇中に流れてきて
世代な私はイントロドン!出来るんじゃないかってくらいに楽しめた!
若いファンもご年配のファンももちろん多くて
「梅棒」って名前を出すと必ず
「えっそれ友達が大ファンなんだけど」

って必ずでてくる!!!!!

エンタメ好き必見!元気が欲しい時、絶対元気になることのできる舞台!次回公演も決まっていてw-indsのあの方を迎えて「ピカンチ」って学園ものの舞台ががかえってくるんだって!!!!

また観にいきたいな♡
全国回っているので、皆様ぜひ調べてみてくださいね!!!



今日も1日素敵な日になりますようにハートハートハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハンバーガーイエローハーツ


★★clorisa情報★★
再入荷情報ー!!!!



ネイビーカラーの再入荷もうないんですが、
新しく「チャコールグレー」の入荷スタートしております!!!





ライトブルー入荷しております!


マッチポケットリュック

ライトグレー入荷しております!!!!
どれも人気商品のニューカラーとなります!
チェックお願いしまーすグーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

クロ