■■クロリサ的答え1320■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1320■■

{D3882765-6766-4DE3-B03D-82571F0579A2}
チーズyukiさんチーズ
本当ご飯作るって頭も使うし、時間も使うし本当大変なことだと思います!世の中のご飯ちゃーんと作られている全ての方尊敬しておりますほんと。おうちご飯て幸せ大好き。誰かの作った手作り親子丼とか、パスタとか食べるのダァーイ好き!!!
yukiさんもお疲れ様です。
でもほんと"苦痛" までいってしまうのなら無理せずお惣菜に頼ったりっていうのも良いと思います。
お惣菜万能だしやっぱり安いし、、うん。
でもそれ無理な感じなんですかね?だから苦しいんですかね?
まあここはそれぞれの価値観あるところだと思うのでとても難しいとは思いますが、とらわれすぎないよう、私は楽しみながら出来る程度で私は良いのかなと思います!!!!

チーズリリヨコさんチーズ 
ぬおおおおー重たいっす!!!!!
でも二人の元にやってきてくれた天使、絶対絶対可愛いと思いますよ。私も経験ないんで無責任な発言になると思いますが、、、
自分と愛する人の分身ってすごくないですか?
今は実感もわかないと思うけど、愛する旦那さんとの愛の結晶はまた格別なんじゃないかと…想像しております。 よくよくよくよくよく考えてくださいね。

チーズぽんさんチーズ
カフェイン問題はほんと烏龍茶にも緑茶にも何にも入ってて大変ですよね!
一応お医者さんには1日3杯くらいまでは大丈夫よ!って言ってもらっていて、ネットとかには2杯までとか書いてあったりしますよね。
積極的にはもちろんとっていないですが、絶対デカフェ以外飲まない!って感じにはしてないです!!
デカフェにできるところはしたりもして、お茶も炭酸水やお水に変更したり、コーヒーより紅茶を選んだり、気にするところと気にしないところ分けてます!
絶対にNGなもの以外は、神経質になりすぎず、私らしく楽しみながら、やらせてもらってます。
ありがとうございます!元気な赤ちゃん産みます!!!

チーズやまとさんチーズ
プリーツワンピ嬉しいです!!!!!
ぜひお楽しみに♡
Night Friend【リング】 ゴールドの再入荷予定はないのです!!!!!
お待ちいただいていたのにすみません。
なのでシルバーでも問題ないようであればそちらご購入いただけたら嬉しいです!これ本当カワイイですよね!!!こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます!!!!!

チーズきてぃーさんチーズ
キャーキャー嬉しいです!嬉しいです!ありがとうございます!!!!
太もも太いか、どどどどどのくらいなんだろ?
私も大概太いから履けるっかね?と思うのだけど、、、
妊活はタイミングをお医者さんに聞きに行きました!!
妊娠30歳までに!!!
まじすかぁ…一応別のお医者さんにも通ってセカンドオピニオン聞いてみるのもありかもですかね?!でも体力的にも可能なら若いうちに産んだ方が良いとも世間的にも言われてもいると思うので、まあなるようになるさ的な感じで、でも頭の片隅に置いておいて、考えておいたら良いかもですね。本当ありがとうございます!
初めてのことばかりですが、懸命に頑張りたいです!!!またブログ遊びに来て下さい!!


★★clorisa情報★★ 


しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 トリコロールファミリーバッグ
{C0B7BE36-D5A6-4642-85AC-3FFDACC24571}

{2CAC5FFC-A514-4A70-9639-7CB2010FD103}

{4BF2A732-C2A2-4FED-9A0B-C16A8B814D88}