■■クロリサ的答え1318■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1318■■

{51449B9E-1621-43A3-9BDB-CCA53340D0B4}
ハンバーガーmeinaさんハンバーガー
ありがとうございます!!!!
春からOLさん!お疲れ様です!ゴールデンウィークで一息ついてるかな?
amiamiのパンプス友達にオススメされてずっと履いておりましたが、とっても良かったです!
あと先日こうちゃんが履いていたとっても形綺麗なパンプスも「走れるパンプス」らしくロックポートのパンプスがメチャクチャオススメって言ってました!!! 
価格帯も違うのでぜひ、チェックしてみて下さいね!!!

{E48433CE-F2C0-42A1-9541-8F2417187272}ハンバーガーやまさんハンバーガー
こんにちは!
そんな風に言ってもらえて、私も赤ちゃんも幸せモノです。ありがとうございますっ!
遅くなってごめんなさい、、
付き合っていない男性とかだと、なんかちょっとしたものとかが良さそうですよね!!!?
なんかスーツについちゃった香りをシュシュっとオフできるカバンの中に入れておくことのできるスプレーとか、ちょっと良い靴下とか、ハンドタオルとか、パンツとか?かねえ??
ブランドのもの買えばそんなにお値段高くなくても袋にしっかり入れてもらえるし、特別感あって良さそうです!!!
どかね。ほんとプレゼントって難しいよね。
いとーちゃんのプレゼントセンスがホント毎回やばくって、近くで勉強させてもらってます!!

{78C8E0A6-05FD-4008-8BF7-F9828CB7D27B}ハンバーガーよーこさんハンバーガー
嬉しいです!そんな風に言ってもらえるのも、、
間近でみたら違うかも!?
若さかぁ、保ててるのだとしたら、よく寝て、よく食べて、よく遊ぶって感じでしょうか??
運動も大好きなのである程度鍛えたりするのは大切なのかな。と。今は本当妊婦ですが、あとは太らないことも大切かもです。私の周りもやっぱり綺麗にしてる子はキラキラしてるー!
私もまた頑張らなきゃぁ、ダイエット辛いー嫌だー!!!!(笑)

{C42C37A3-EDFA-420C-98D3-AE27A92AA60E}
ハンバーガーさかうちさんハンバーガー
キャーーーーーーどしたんだろね?
ずっといたいとは思うのに。か。
そのこと素直に彼に伝えてみても良いかもですね。その回答でまた自分の心も変わったりするのかも? まあそれか好きじゃないってこともあるかもですが、、
無理する必要もないので、様子見てみて下さい!その後どうですかっ?

{526CC794-004F-404D-9722-95E700E62A62}

ハンバーガーゆいちさんハンバーガー
献立は、自分が食べたいものとか、instagramの人の見てこれ作りたい!って決めたり、メインは頭の中でなんとなく決めて、副菜はそのメインに合う副菜で調べたりしてるよ!
自分の作ったことのあるものをメイン、副菜、汁物とかで分けてメモってて、そこからこれ作ろう!って決めたり、、
あとは冷蔵庫、冷凍庫の中にあるもので調べたり、、とにかくネットを駆使しております!
レシピはクックパッド見て作ること多いですが、他のサイト飛んだ時はもちろんそこからも作ってみたりしております!!
手順とか火加減もけっこーレシピに書いてないかなあ??火加減は迷ったら弱火〜中火位が安心なのかなと。私もそうだけどピーさんと付き合ってる時も大して頑張ってなかったし、結婚してからもあんまり頑張ってないけれど人は必要に駆られたらやるんじゃないかな?と思うよ!
もちろん実家にいる今から勉強しておいたらホントにホントに最高だし、婚活とかもしこれからするなら武器になるって絶対思うから、頑張れるなら頑張ったら最高!!!
一生のことだし、健康にも良いだろうし、マイナスはない!!!
もしかしたら一度基礎を学ぶみたいな感じでお料理教室通ってみるのも良いかもです!
私も社会人1年目の時、お料理教室通ってます!って言ったらモテるかなと思って通ってます。って言ったらモテるかな?←まわりくど/動機が不純
って思って通ってた時期もあったよ(笑)
ぜひ、趣味にしてくださいー!!