私のパワーの源✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私のパワーの源✧

Ameba公認マーク
 
 今日は博多から東京へ遊びに来ている
ゆみちゃん
 
とお茶デートお茶
なんやかんやほぼ毎日精力的に行動している私の源、、、の紹介星‼︎
 
 
私の大好きなブロガーさんのブログにも登場していて気になっていたこれ↓
 
{89108CA0-A36D-4D4B-84BD-6EC7151072A4}
 
 
{F8370FB5-7F54-4172-8CD9-9F56F01CC314}
 
ゴーゴゴー筋肉
 
これ飲みだしたからお肌の調子もとっても良い気がするなぁOK
 
あとは何と言っても朝の寝起き太陽
パワーのみなぎり方、なんかやっぱり
 
 
 
 
違う気がする!!!!!!!
 
妊娠中でも問題なく飲めて
私の日々の活力となってくれておりますお願い‼︎
 
佐賀県の朝鵜さん一家が
エサ、環境にもこだわって育てた国産「はがくれスッポン」のみをまるごと100%使用したコラーゲンサプリメントなんですの♩
 
{45C0EECE-3558-467F-96E5-A37D32B7A806}
 
これこの粒ね!!!
美と健康には欠かせない「アミノ酸」がたっっぷり含まれている他、鉄、ビタミンB1、カルシウム、EPAビタミンE、亜鉛までも含まれている万能サプリ薬キラキラ
 
これからさ妊娠後期になってもっと
マイナートラブルも増えてきそうだし
そんなことより
 

今日の赤ちゃんなんか すごい↑
ひょうきん(笑)
 
赤ちゃんが生まれたら、寝不足の日々の中で少しでも 少しでも元気でいたい!パワーみなぎる自分で居たい、、、その気持ちから今からこれ
 
{6C8DBB80-6A02-4543-AA7D-D28C26E3DC99}
 
をお守り代わりのように飲んでいきたいと思いますお願い100点キラキラ
 
アメーバさん、ご紹介ありがとう!!  
 
これからも私を内側から、守ってね筋肉ダンベル薬
来週からは妊娠7ヶ月!
無理はし過ぎず、赤ちゃんにも良い栄養を届けて日々過ごしていきたいと思います!!!!
最近お疲れ気味の方、ぜひ
 
試してみて下さいデレデレグー
 
皆さま素敵な夜をイエローハーツ
 
クロ