■■クロリサ的答え1307■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1307■■

{97C351E5-020C-4899-84CD-3B42CAC6C2A7}
羊hiroさん羊
まじすか!なんでだろ。まだ中期だからかなっ?(笑)
多分お腹だけじゃなくて全体的に太ってるからだと思われます!!(笑) ひょええ。
7か月くらいから(5月入るくらい??ここからどんどん赤ちゃん一気に500g位なのが1kg位まで大きくなるみたいだ!)どどーんとお腹大きくなるみたいなので、そしたらまた妊婦さんぽくなってくるかなぁ?? なんか未だにちょっと自分でも妊婦なんだって信じられないところもありますが、残りの妊婦生活穏やかに楽しく過ごせますよーに。

{BB0F99A4-633E-42AF-AE62-FBD0CEF52EBE}
羊しまさん羊
遅くなりましたっ!!今月ー!!
お腹おっっきーくなってますかね!?元気な赤ちゃん産んで下さいね☆
本当お誕生日のお祝いも良いし、こうして年に何回も合える関係で居られること本当に感謝です。あいのりでかけがえのない最高の友達をプレゼントしてもらいましたっ!
プレゼントは3人からで毎回渡してますよ♡
最近はどんなのが良いかってだいたい聞くリクエスト制になってきておりまーす!!!

{D92D920B-916C-46A1-AC91-2776D25D5C30}羊えみたろさん羊
良かったです!良かったです!!!!
気分転換ってホントすごく大切ですよね!
些細なことでもモチベーションがすごーく変わったり、気分て面白い◎
太陽を思い切り浴びるのも元気もらえる気がします!! 程よい運動も脳にも良いし鬱々から抜け出せる気がします!
はい!体調気を付けたいと思います。
ありがとうございます!!!!

{F9BDD42B-809C-47C5-9CD0-1D57699F2EB1}羊なっち☆さん羊
ご懐妊おめでとうございます!!
生理痛はなくもなく、重たいわけでもなく、普通にあったくらいかな? たまに薬飲む位ですかね。
周りの友達見ていると生理痛とつわりの関係、親子のつわりの遺伝の関係、どちらもなさそうです!
母、祖母共につわり酷い家系だったので覚悟していたら全然でメッチャお母さんとビックリしておりました!
私も最初の方だけ、寝起きとかちょこーーっとムカムカしてました!お腹の締め付け気持ち悪いなと思ったり!
でもその後パタリとなくなりました!
本当ーに人それぞれですよね!
妊婦生活ストレスかけすぎないように、出来る範囲で楽しんで下さい☆

{7B0A9045-7724-4648-A690-24A82F8FA9B2}

羊なおさん羊
ご懐妊おめでとうございます!!
そしてつわり、、辛いですね、お疲れ様です。。
つわりの中のお仕事も大変そうですね。周りの方に頼らせてもらって、無理はなさらずです。。
旦那様優しくて救われますね。
いつも以上に感謝の気持ちが湧いてきそう。
私はつわりなかったので、共感することが出来ないんですが、少しでも早くおさまってくれること祈ってます。

{EAD4704C-0990-48D4-9DE8-1D49B5F5B373}羊がちゃりさん羊
結婚式ブログ読んでくださりありがとうございます!!!
ね!申し訳ない気持ちすごいわかります。
でも着ないと決まらないし、みんなそんな感じだと思うし、着るしかないと思います。
じゃないと決まらないのループだし、、、
見てるのと着てみるのでは全然イメージ違いますよね!本当!!
ラストスパート頑張ってください!
運命の1着に出会えますように☆

{20F14AB0-F79C-4D71-9292-F252D4548BE5}羊たろうさん羊
色々ありますよね!
私ももちろんグループによって、人によってちょこちょこキャラとかって違うと思います!
意識的にも、無意識にも。
昔から知っていたり、心から安心出来る人たちの前だとご飯食べるの忘れるくらいに、好きすぎて好きすぎて、マシンガントークしちゃいます(笑)
でもどんなに仲良しでも、思ったこと全部いえば良いってもんじゃないし、ある程度の気遣いは絶対に大切だし、自分が楽チンでないともたないですよね。
親しき仲にも礼儀ありは大前提!
思いやりとユーモアを持って、楽しい関係、心地良い関係築いていって下さいね☆




★★clorisa情報★★


以下、二点再入荷しましたー♡


コットンジャンパースカート

{10827CBE-6E01-4566-8FB9-4A428AF88500}

{FACA0972-FA7B-41B8-8659-E6E013EA339F}


そしてえええけ

私の大好きなコットンパールたちピンクハート



宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい



コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 


クリスタルコットンパール
{52A7104D-751C-4BB2-8890-4BBF3E1319C7}



恋に効くピーチの魔法【クロリサオリジナルネックレス】
{B3645CF4-B25A-45E0-8170-0F43C5F7ADA5}



香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ