褒めて伸ばされる☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

褒めて伸ばされる☆



お天気気持ち良いーーー♡
ランチで外に出て、お散歩したかったけどちとそんな場合ではなかったので

{1ACF161E-E893-4E59-8EB6-516B41A3B7D9}

お家に帰ってきたーー!!!!
たまたま連絡とってた友達に

{4987D0D3-F5CB-400D-9087-433276D417CA}

座らないでみよ


という言葉だけで、うまいことやる気スイッチが入って、色々とやりたかったことがすごくできているうううう!!!

{24EC0DD8-A8F0-4480-81E7-D36931B58026}


やる気スイッチはホント始まることだよね。
とりあえず手を足を動かすことだよね、ほんとそうだよね。

トイレ以外(トイレ近め/羊水3時間おきに交換されているらしいから水分しっかりとらなあかん)座らないで諸々懸命に気になる家事やら、家のことやっでいくよー!!!!

{FDCA07D5-653D-4659-AE0C-2D7F13B7F7DF}

友達に褒められてよりやる気みなぎってくるう!

{EB131CF2-B9F9-4C1F-8218-5D5345B568E6}

明日の結婚式のご祝儀の名前書きは後で。

{8E746DA3-363C-449E-B167-5FDFD1F946C8}

一番やりたい洋服の整理を後に
コンロ綺麗にしたり

{E5AB7A7C-6E75-4068-B313-26C8DAE7B790}

色々と詰め替えてみたり
(試験勉強の前の日にプリクラ乱す的な、それの学生からの主婦バージョン)

{EFCEB08D-AE94-4DC2-B3A7-2B7E0E231301}

{3915C33A-49DE-46BE-BB6C-E65D9102AE4A}

{218720F4-2871-4264-AC6F-521C7C6198AD}

↑パストリーゼ
トイレ掃除もしたり

{00D33472-65F0-443D-8EF6-0FC66F7A0FB1}


{196939D2-6263-45C8-B758-AC862C595AD2}

眉毛染めたり(笑)(笑)(笑)

{93EB877A-2A35-43C6-ABA3-A9500D738002}

とにかく動く動く動く!!

{EC8CEBE1-99C5-4E0D-9CAF-DFBFCAEEF50F}

そして腰痛くなる(笑)

{48215F46-A2C1-41BE-B088-BD913B4D4B5F}

アイロンがけにもトライ!

{8C843D3E-1311-4DAE-9584-3285BBE49EC4}

この良い感じに曲がってる首みたいなアイロン台メチャクチャ便利だな。

前に買ってまだ使ってなかった

{7EE43B0D-E17C-4D8F-AEEE-8AD147119E79}

コンセントキャップもつけたり
なんかすごいやってる感じ!!!!!!
今一度座ってこうしてブログ書いてますーがこの後、服、やります!(笑)
こんなのみんなちゃんとやってるんだろうけれど私はなかなか重い腰上がらないタイプで、今日まとめて色々と出来たこと超気持ち良いー!!

座らないっていうのをゲームみたいに楽しみながらやれたことが良かった。

あと少し頑張るぞ!!!
包丁も研ぎたいぞー!!!!!!




★★clorisa情報★★

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!



ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*


 


雪だるまsharara【ピアス・イヤリング】雪だるま

透明感のある氷のようなクリアなビーズたちが上品で可愛らしい揺れを楽しませてくれるピアス・イヤリング*主張しすぎない輝きと可憐で凛とした表情で顔まわりを明るくしてくれます*


餅ren pearl【リング】餅

細めの三連ラインに上品な白い輝きが引き立つボリュームデザイン*指元を飾り付けるように華やいでデイリーコーデをクラスアップする。程良い甘さと女性らしいセンスを演出⋈

 


待望の再入荷アイテムはコチラ★


雪の結晶お財布にもなる多機能ポシェット雪の結晶

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


雪の結晶Rappa【バッグ】雪の結晶

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

  


 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロ