■■クロリサ的答え1304■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1304■■

{1D0B1E66-1A58-41B2-81C0-EB916010907F}

{1C9AB168-BF75-474C-B289-F2F9AF748182}

ちょうちょゆうかさん/ゆあさんちょうちょ
そなんですね!!!!む!し!ひいいいい!
一旦入れてしまったのでジップロック+冷凍庫作戦やってみます!ほんと、ありがとうございますm(__)m

{66B1DF70-3AF1-49B8-B444-495F779170D0}{A276D6C5-FCD3-4EA8-8E1D-CA8623DD20A6}ちょうちょ人生動いたもん勝ちさんちょうちょ
スノボ!!!
そして週一デート!カップルやないかぁーい!!
どーなんだろーね?!もどかしいねえ。
なんなのおおおお!混乱、困惑!!!
なんなんだろ、ほんと。
私なら時間あけてまた誘ってみるかなあー?!
向こうの気持ち探るためにも。
何かあったのかな。
普通に考えたら色々時間過ごしてみて、付き合うほどそれ以上踏み込むまでの気持ちになれないのかな?気になるーーー。

{9418D0F9-34E7-4423-8F24-58EDB7BA9419}ちょうちょなちゅさんちょうちょ
辛いですね、、、つわり。ほんと人それぞれで辛さが違くて、不思議ですよね。
私の周りはたまったま全くなかった!みたいな子たちが多くて私は家系的にも重たいだろうと思っていたのですが、たまたまなくて驚いてました!
でも二人目の時とかは本当どうなるか分からないですよね!!
今はとにかく充電期間だと思って家族みんなに甘えまくって、ゆっくりしてくださいね!!!
1日でも早くおさまりますように。。。

{C345722D-A161-4A6D-882D-EAF2000BB042}ちょうちょパン子さんちょうちょ
いや、あんなも親だろ!!!!何言ってんの!?って話ですね!!!
女性として見たい、見られたい問題ありますよね、夫婦。男女で居るには二人の努力がメチャメチャ必要ですよね。。授乳を別のお部屋でやっているのもすごいと思います。努力されているのに。
何気なく放たれた言葉、辛いーーー。ほんと私までモヤモヤしますわ!
1歳半と2ヶ月の子二人、ほんとにほんとに子育てお疲れさまです。
私は母乳とミルクとどちらもの予定です!
むしろ授乳なんて小さな頃だけだし母の偉大な愛ってな感じで微笑ましく見守っていて欲しいくらいなのに。。でも旦那さんもなんかつい出てしまった言葉というか、なーんも考えてないかもしれないので、そんな言い方はひどい!と伝えつつ切り替える方向で、いったほうが良いかもですね。
子供が生まれるとまた夫婦のあり方も変化してきますよね。
恋人と変わらなかった二人が一気に親に、家族に。私たちもどんな感じになっていくのか未知の世界ですが喧嘩しながら、話し合いながら家族になっていけたらなと思います!
あまり無理しないでくださいね!!

{6B4CD1C5-47E5-492C-A5FE-2C7D920E9137}ちょうちょあいこさんちょうちょ
叫んでくれて嬉しいです!ありがとうございます!
本当 婚活、恋活には好きになる力もとっても大切なスキルなんですよね。
可愛くて、好きになりやすい子(理想が高すぎない/相手の悪いところをあまり見ない気づかない)人は本当に早いなーと思います!
むしろ可愛くて好きになりにくい人よりも、可愛くない人(言い方)で好きになりやすい人のほうが絶対速い!てくらいにすごいパワー!
好意持たれて、それで気になっちゃうことができる子とかも、才能ですよね!!
でも、無理なら数打つしかないです。
諦めてる場合じゃないのです!試合終了しちゃうんで、自分は一目惚れできないからって理由つけてやめちゃうのは簡単ですが、そういう人こそ足動かして理想の人に出会う努力が必要になるかと思います!!! 他の誰でもない自分のためです。
そしてその人が現れた時には写真とメッセージだけでもなんかピンときたり会ってみて初日でピンときたりするものかなって思ってます!
とにかく応援しておりますっ!!!

{45395F43-D327-41B8-B0BC-D45ED35D0CE1}
ちょうちょしろねこさんちょうちょ
夜ご飯ブログ楽しみにしていてくれてありがとうございます!
波があると思いますが、私の新米主婦っぷり、お付き合いいただけると嬉しいです!!!
サクランボのお皿、重たそうな重厚感まで見抜けているのさすがです!





は、madu(マディ)というブランドのものなんです!!instagram でもコメントでどこのですか?って質問が多いお皿です!!

たまたま今このブログ書いている瞬間にも
{CB49B129-2BFD-4E45-87D6-1D8813EA0E40}

コメント来てました(笑)どんだけ!!!
やっぱり可愛いですよね!私も追加で欲しいくらいなんですが、お店行っても売ってなくて、、、
くうううう。
私は和食器がもっぱら好きで、あとはちょこちょこ男前っぽい食器も好きです。
シンプルが好きかと思えば最近はお花っぽいものとかカラフル物も取り入れてみたり、好きなお料理instagramの方の真似っこしてみたり、でも増やしてもあまり収納も多くないので、お気に入りだけに囲まれるようにしてます!!
手羽元のお料理おススメもありがとうございます♡ 色々と試してみます!
とりあえず当分ポン酢煮が美味しくてハマっちゃいそーーです(笑)



★★clorisa情報★★



おすすめリュック&バッグたち~!!!!!

 
{28984121-8AD0-4C05-9392-22831F864B43}


¥3,900
{C2C0C398-2922-41BF-AD36-052556A019AF}
 
{2CFB36DE-6482-4453-9D78-E7CFA839C13E}

 

¥4,200
{53F9B527-7FC5-4C4C-91B9-F58B5F5C5763}
 
{ECC93D57-B194-4B54-89DA-C3B3FF386C4D}
 
{AB058C4F-F3B5-4CD2-92EB-C7494EEB3735}
 
{63B827D0-2BEB-447C-84F7-D8D7387B6D4C}
 
 


こんな機能性に優れたバッグ待ってました!!ママの味方!旅行の味方!!見た目も可愛くて使える、ほんとに素晴らしいバッグでございます!!


カラーで遊べる4パターンBigbag《レッド》

{3DA092F4-C3E9-4CBE-85AA-4F979C900D3C}

{AABA220D-B4DE-4264-9176-7DE7626F3119}

{FBAA94CD-2337-408B-B3C6-088A7374D373}


 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ