Newネイル⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Newネイル⋈

今日はあさみちゃんのサロン




新しいネイルしてもらったよ!!
{F011424C-7F0A-48B0-9085-E35678FEF8E7}

{76B99124-033E-4CE3-8DBD-DECBFC296A3E}

前回ネイルがめーちゃ伸びていたけれど
欠けることなく、はずれちゃうことなく
OneOAKすごいーデレデレ拍手拍手拍手



妊娠中のジェルネイルについて病院の助産師さんに聞いてみたら32週ぐらいまでにははずしてね!
とのことでした!
なので私は6月いっぱいまでくらいかなと思います。もう再来月なのか… 早いなあっという間だろうなあ。


今回のネイルはを意識した

{ABB25E99-1200-4835-9F58-A18067A07C26}

こんな感じ!!!!

初めてかな!?
左右違うデザインに挑戦したよ♡

クリアっぽい中に

{F40F29B2-A9BC-48C9-AA1B-C043B8EDAA0D}

ちょうど良い感じのダスティピンク
その上に押花や金粉♡♡
ホントお任せなのであさみちゃんのセンスが炸裂お願い


右手はシンプルにも技術が光る

{999BAFBD-A0D6-48D3-8297-26D7D1EEB369}

こちらもダスティピンクの美しい
グラデーションで♡
爪の形も丁寧にとっても綺麗に整えてくれるから
シンプルなデザインでも指先キマる!可愛いです!!!


仕上げのオイルやクリームは

{5EA7EC6D-A0F8-4488-9C92-99F8489322A9}

好きな香りを選ぶことできるよ♡
お任せにしたら、クリームのマンゴーが超良い香りだったーーーデレデレピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




あさみちゃん
ありがとーございましたっ!!!!!



今日も1日素敵な日になりますようにトラトラトラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース


クロ