食べないのに、くる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べないのに、くる

さーんちゃん

{873E0EC8-8AAD-45FC-85F4-7EEEAC4F9EDD}

さんちゃんさんちゃん

{59DDC3B8-6E64-45CA-8E36-0D4305FA2D9A}

こっっち向いて♡

{E68F0926-57F9-4ACB-A2A8-503D94258C47}

向いたー!!!!!
私がご飯を食べていると

{6F01E1A1-15E2-48F0-884F-AFA7ECFF6D0F}

こんな位置で待機&上目遣い!!!!
ちょっとあげてみても、食べない!!!


食べないくせに

{2164A8E3-BBF5-4056-BCAF-AD0E4587C55C} 

待機!!!!!!
何なのよニヒヒパー
違うまた新たな刺客を待っているのでしょうか。
話せないから分からないー。

そんな今日はマタニティビクスでしたっ♩
だんだん暖かくなってきたからか、人数も増えて9人!!!

みんなでハァハァしながら
音楽に合わせて、同じ動きをしている時には

なんだかこれからお産に共に立ち向かう
勇敢な戦士のような気持ちにランニング薬薬薬

お産ブログ読んでると益々私も恐怖なんですが、ここにいるみーーーんなにその日が来るんだなと思うと感慨深いです。
たまたま音楽が中学の時にポンポン持って運動会で踊った曲だったのもあって、気持ちがより入ったのかも♡
音楽に乗せて体動かすのがほんとに大好きだな。
最近はエアロビの動きをいかに綺麗に踊るか。
手術した左膝をいかに鍛えるかに重点を置いて、体柔軟に動かせるように頑張ってますヘビグリーンハーツ

楽しかった!良い汗かいたー!!!
帰り際受付で

「10/19予定日です!」って方が予約していたのが聞こえてきたよっ。
検査薬に陽性反応が出て、初めて病院に電話するとき緊張したよなーなんて気持ちを思い出しながら。。
いつの間にか、自分が妊婦だということが少しずつベースになってきて自覚が湧いてきたような気がするなぁ。
初産妊婦は本当今だけの経験!!
嚙みしめよう!!!!



★★clorisa情報★★



チューリップmeet up【ピアス】チューリップ

効かせたモチーフがお洒落な自分に繋ぐ。グッと引き込むクラシカルな個性でフェイス周りの品格を上げるピアス。人とは違ったスタイルを楽しみ『自分らしく暮らす毎日』を彩って*


チューリップamina【リング】チューリップ

異なる二線が並んでありのままに主張する、相反しながらも寄り添うピンキーリング*ミニマルでありながら存在感がある中性的なデザインで多様なスタイリングの垣根を越えて活躍します。

 

 

春の気持ちを彩ってくれるイチオシアイテム★★★


さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


さくらんぼ小花柄ドレープ袖トップスさくらんぼ

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


さくらんぼマッチポケットリュックさくらんぼ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


さくらんぼRappa【バッグ】さくらんぼ

使える3カラー★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


さくらんぼストールカーデさくらんぼ

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


さくらんぼcherry【ブレスレット】さくらんぼ

肌に馴染むような淡くレディースキンなカラーでさりげなく女性らしさを発信するブレスレット*主張しすぎずも、艶やかに煌く姿が手元を照らしてくれるフェミニンなラフスタイル♪


さくらんぼ花束【ピアス】さくらんぼ

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


さくらんぼハーフラワー【ピアス・イヤリング】さくらんぼ

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 

 クロ