旦那と似ているところ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旦那と似ているところ✧


自販機で大好きな

{97E1604B-FDA2-450C-9A0A-9C7F50C0F92E}

nanaco使えた!
それだけでなんか、ハッピー(笑)(笑)
ポイントカード好き♡

{39FB5955-AC34-46AB-A5E9-08440A48E423}

納豆にはカラシ入れない
マヨネーズが嫌い
燻製が嫌い

あとはー後は何かあったかな?!!


みんなはどんなこと、ありますかっ?!
小さいことでも似ているところあると、なんだか無駄に 

運命感じちゃうよね!!!

今日は久しぶりにご飯作る!
すーぐあくと作る気失せちゃうっね。
外で食べたいものもありすぎて困る(笑)(笑)


生姜焼きが食べたくて

{C45AAC52-C369-4EA6-A591-EF768DDEB976}

豚ロース買おうとしたら、、、

となりの棚に
こんなん見つけたよチョキチョキチョキ

{AD99F0EB-E8C3-4780-9564-7E5B2BC85F78}


焼くだけ!
しかも半額シール!!!!
今宵はこれだっ!やったーーお腹すごいすいた!
今日も桃ちゃんとプールも行ってきた!
すごく運動できた日♡
疲労感が心地良い♩夜はよく眠れそうだー!!!



★★clorisa情報★★



さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪

 

中でもガウンワンピースはどちらのカラーも数量限定!!
お見逃しなきよう!!

 


再入荷もどんどこしてます!
お気に入りアイテムGETのチャンスは今!!

 


おすましペガサスRappa【バッグ】おすましペガサス

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


おすましペガサスマッチポケットリュックおすましペガサス

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


おすましペガサスBig Rappa【バッグ】おすましペガサス

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


おすましペガサスハーフラワー【ピアス・イヤリング】おすましペガサス

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

おすましペガサスカラーで遊べる4パターンBIG BAGおすましペガサス

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!

 

おすましペガサスヘビロテショルダーおすましペガサス

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロ