■■クロリサ的答え1294■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1294■■

{EF423AB1-989C-4559-8834-B20594B83275}
富士山すなぴさん富士山
ありがとーございます!!!
毎日チェック嬉しいです◎ きゃー同い年メッチャ嬉しいです!!!
カボチャの煮付け良い感じに成功しました!!
魔法のお鍋ストウブに入れて味付けて弱火でコトコト煮てるだけなんで、ほんとカボチャ買って切ってくらいしかしてないかも!!
この本

コメントでオススメしてもらって、もう何回も作ってます!! 簡単だけど最初は焦がしたり、パサパサなったり、くずれたり試行錯誤してます!
煮崩れはやっぱり"面取り" した方が良いのかな?
私はメンドくさくてしてなくて、でも昨日はうまいことくずれやかったー!!!
味付けはだし汁大さじ2,お醤油、お砂糖小さじ1だったと思います!!
カボチャ安いしこれ1品でおかずになるし、ピーさんも好きだから、茶碗蒸しと一緒にじゃんじゃん作りたいな(笑) 
身体大切にされて下さいー!!!!

{B63B4AA3-E8B0-4761-B3D8-6BA12F133E8F}

富士山ゆきさん富士山
げええええ!何の不満もない彼氏がいるのも最高だし、それに見合った新しい人が現れるの、そしてその方からのアプローチ、なんかすごいドラマみたいな展開ー!!!すごいいいい!!
顔も性格も大好きなら1年半の彼の方が安心だけどねえ。新しい刺激にやられちゃってるかな。
違う良さがやっぱりあるのかな?みてみたいてきな!!
私なら怖くて新しい人にはいけないと思うけど、まだ若いし、好きなようにやっちゃって良いと思います!!何事も経験だし、ね!
くれぐれも彼氏にバレて、どっちともなしーにならんように気をつけて下さい!!!!

{1AB2F903-0E25-4C23-A4EB-0C247C9242F5}
富士山ふじさん富士山
ぎゃ。めげずにありがとう!!!
初海外!おめでとー!!機内での必須かあ。なんだろね、マスクとか、保湿関係とか?!靴下?
リップとか?!私はアイマスクがラブです!
すぐ眠りにつけるので最高です。
後は機内寒いことがあるので要注意です!
ハワイ!良いですねー!やることにもよると思うけどダイヤモンドヘッドくらいならサンダルでもいけそう。そのサンダルにもよるけど…。
ピルボックスがかなりオススメだけどあれに関しては登山感あるのでスニーカーあったほうが安心かもです!!!
楽しいハワイにされてください♡♡♡

{8BA30BF2-905F-48AA-BFF1-021D3F8B19B6}富士山りぼんさん富士山
やはり!!!!!
浮気されるとか辛いー夢!!!やめてくれ!
無視も嫌。いじめ、、、。
貴乃花親方、メッチャ精神的にやられそーです。
話だけ聞いてるとメッチャ面白くても夢の中だとそうはいきませんよね!
親方、お疲れ様でしたm(_ _)m
またなんか見たらぜひ教えてください♩

{D2F0794C-5EA6-4B13-B1BC-D4903EEF6D72}
富士山ワカさん富士山
ありがとーございまーす!
ね!ほんとそれです!!!
スッピン増えるだろうしすこしでも!ということで、やっておいたら良かった。
ちょっと出かけるだけならスッピンで行きたい。
スッピン美人になりたい。
赤ちゃん産んだらすぐにやりたいなと最近考えております。リアル10分で終わるのでそのへんのお医者さんより早いかもです。
カウンセリング入れたらもう少しかかるか。
まだ妊娠してないならプチ整形も選択肢の一つかと!!!

{17810C25-D645-4727-B3A6-22A42F6113AC}富士山ひだまりこさん富士山
ありがとうございますっ♡
桃クロ嬉しいです、、ありがとうございます!
出くわし!それも運命!!!
何から何まで気にしちゃうのか、すごい優しい子そうですね、、♡
喝かぁ、、そのまんまで良いんじゃないかな?ダメ??
そんなに悪いことなのかな?
人ってなっかなか変わることできないし、無いものねだりだし、そんな部分も含めてひだまりこさんだし!
他にたくさん良いところあるんだろうし、そこ伸ばしても♡
子供は全ては親には似ないと思うので、そういう自分が嫌だなってもし思ったら出来るだけ子供が自信つくように、可能な限り育ててあげられたら良いんじゃ無いですかね!!?
我が子だけど、子供には子供の人生があって他人みたいなもんですもんね。他人では全く無いけど。絶対大丈夫です!
自信満々に育ててる方よりも、そうやって試行錯誤して育てている方の方が、素敵だなと思います!! 子育てのことなーんもまだ分からないですが、お子様との時間楽しんでいきましょう!
私も頑張ります!!!


{250F1DAF-A9BC-4636-80CE-7C0796D9FB90}

{7B835BFC-A8B0-47BC-ACAE-B73685E5BEDD}


富士山ラテさん富士山
ありがとーございまーす!!
かわ、かわいーい!!
後輩、意外と可愛い子が部署におるんやん!
て思ったらなんかおおおって思うけれど(笑)
基本ピーさんが女の子と話してるのって、私の友達しか見ることないのでもっとむしろ見たいって思っちゃうタイプです(笑)
好きだと嫉妬しちゃいますよねっ。
もうこれは自信もつしかないかと思いますので嫉妬の分可愛くなって、嫉妬の分愛を旦那さんに伝えましょう!!!
ファイトですぅ♡



★★clorisa情報★★

 




◇◆NEW ITEM◆◇


カバンBig Rappa【バッグ】カバン

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*

コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★

 

カバンRappa【バッグ】カバン

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。

ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

 

バッグシリーズ★★★
この春、お気に入りのバッグを見つけるならclorisaで♪
Myバッグを探せ♪♪

 

 

 

カバンハンドルワイドカジュアルトートカバン

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


カバン変幻自在サイドジップショルダーカバン

このコンパクトさが女性らしさを際立たせるGoodサイズ☆コーデにサラッと合わせて身軽なお出かけスタイル!無駄をなくして女度上げてみて。


カバンしっかり生地のバケツトートカバン

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆


カバントート×リュックカバン

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


カバン変幻自在フリル2wayショルダーカバン

バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪


カバン容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAGカバン

こんな機能性に優れたバッグ待ってました!!ママの味方!旅行の味方!!見た目も可愛くて使える、ほんとに素晴らしいバッグでございます!!


カバンカラーで遊べる4パターンBIG BAGカバン

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!


カバン軽っ!オシャレクオリティーボストンカバン

持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!
 
 
カバン軽っ!シンプルクオリティートートカバン

流行を操る最先端★気持ちいいまでの真っ白地にシンプルなデザインがオシャレ度格上げ!今季コーデを究極に楽しみたい方に持ってほしいBAGです!

 

カバンフリルcuteミニボストンカバン

いつでもお出掛け準備満タン!フリルでおめかししたバッグが、今か今かとお供されるのを待っています♪女っぷりたっぷりの可愛いサイズっお気に入り要員に追加して♡


カバントリコロールファミリーバッグカバン

海外を思わせるようなデザイン★トリコロールがコーデのアクセントになっちゃう!バッグも最高級にオシャレにいきましょ!!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ