妊婦は悪夢を見るらしい。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

妊婦は悪夢を見るらしい。。


今日のワンコ。



スーパーの前で待たされているワンワンたちを
見るのが、可愛くて好きです。
たまにちょっと高くなっている、土の上的なところで待たせてもらっている子を見ると

そんな良いところで待たせてもらってるの〜♡

って話しかけてる(笑)
今日の子も可愛かった。

私の小さな楽しみUMAくんUMAくんUMAくん←このスタンプ好きなのに久しぶりに使ったなジュース


そして最近
悪夢見ます。
なんか妊婦は出産への恐怖があったりして心が落ち着いていない状態にあるらしい。
眠りも浅いから夢を見やすいのだとか!!?

昨日は飛行機(飛行機なんだけれどサイズ的には遊園地のジェットコースター位の大きさ)がクルリと上下逆になって、天井がなくなって、腰しかベルトがなくって、懸命に耐えるも私だけ落ちちゃって

なんか天の雲みたいなのに助けられて←悪夢じゃないか
みんなも(友達乗ってる)そのままなんとか無事に着陸してたすかるんだけれど

映画のファイナルデッドコースターみたいに
その後も殺される感じで追われたり← ファイナルデッドコースターは殺人じゃないけどサ
殺さそうになるので殺しに行ったり、怖い夢だった。


今朝の夢は
出産の夢!!!
病院へ行ってお腹とかも切って、それがなんか左右一本ずつ体側で切られていて
なんか分からないけれどお腹切られた痛いまんま、病院泊まらずその日に帰ってきていたら、病院からどこにいるんですか?

て怒りの電話きていて
赤ちゃんもまだ出てきてなくて
ここで現実世界で目が覚めるも、なんかお腹凹んでる気がして、途端に

赤ちゃん居なくなっちゃった。って焦る夢でした!!!!!

夢だからなんかうまく説明出来ないんだけど
なんか怖かった、、、

はあ、夢でよかった、、
と落ち着く日々。

毎日ピーさんお腹に手を当てて懸命に胎動感じようとしたり(手を置いた時に限って動かなくなる赤ちゃんあるあるが多いけれど、何回か感じられている)

お腹に顔つけて赤ちゃんに話しかけたり

普段から「赤ちゃん元気?!!」

ってよく聞いて来るんだけど
その時たまに赤ちゃん動いてないと

「今、車でドライブ行ってるよ。」
とか適当なこと言ったりして楽しんでたから、
夢の時は本当にドライブ行っちゃったのかも!!

とも思ったりしてました。
ファンタジー!
今朝のお腹はホンット1mmも張ってなくて、
なんかフニャフニャなので寝てると、本当に居てくれているのかわからないー!!!!

胎動あると あ!
居てくれた。って安心させられます。

そんな夢の話(笑)
長いし文字だけだし読みにくくてすみません。
妊婦さんもそうじゃない方も最近夢、見てますか?


今日も1日素敵な日になりますようにヒヨコヒヨコヒヨコ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ

お尻、胸、太もも筋肉痛だいっ

★★clorisa情報★★

大人の個性が光るアシンメトリーデザイン*耳元から放つセンスと世界観、今を楽しむ女性の為の遊び心あふれるスタイリングが完成するニュアンスピアス!何気ない日常をちょっとだけ特別に。
 
 

満ち欠けにより形を変えることから、「成長」の象徴とされる月モチーフ*マット感ある落ち着いた輝き、大人の女性を彩るピュアな美しさ、お守りのように毎日着けたくなるスキンジュエリー*

 
 

アラベスク模様が刻まれたどこかエキゾチックな表情がゴールドに映え手元をさりげなく輝かせるリング*凛とした存在感とどんなシーンでも気軽に付けられる心地よい馴染み感がいい。

 

香水ブレスSET~ever green~アイシャドウ


センスが際立つセットブレス*ひとつでも重ねてもいいように、それぞれを主張するグリーン*どんな時も心地よいグリーンがそこには在ります。

 
 
↓↓↓再入荷してます↓↓↓
 
表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪
 
 
全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。
 
 
誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!
 
 
 
 
 

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!

 

 
 

 

 クロリサ