■■クロリサ的答え1290■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1290■■

{746F9BE8-C122-4BB3-A77D-F2EC155440E7}
卒業証書SAさん卒業証書
ありがとうございます!妊娠後期ですね!
いよいよですかね?!!!どんなマタニティライフでしたか?!
この時代はアプリもすごいたくさんあるし、便利ですよね〜ほんっと。
最近はユーチューブで動画も見たりしています!
沐浴、ゲップの出し方、泣き止ませ方。
色々と出てきて楽しい!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

{4BE8E634-B87A-42F6-952C-11B2159A8D5A}卒業証書るんさ?卒業証書
を!ほんとですか!?
少しでも参考になって良かったです!!
最近というか作らなくなってだいぶ経ってしまうんですが、なんか最初は会社でランチも多くなってみたいな感じで作らなくていいってなってその後そのまま、その時その時でタイミングあるからってのと、昼食べると眠たくなっちゃうからホントあまり食べなくなっちゃったのもあるかと思います。
とにかく長続きしてないですね。あかん!!!
自炊も最近はできてないなあ。まだタイミングみて頑張ります!!!←なーにがタイミングよね!(笑)

{69BEBF26-44B2-46D2-A40B-99161CC9A453}卒業証書むーちゃんママさん卒業証書
赤ちゃんのために。そうですよね。
みんながみんなそれを分かってくれるというのも難しい世の中ですよね。ですがしっかり赤ちゃんのためにつけてみたいと思います。ありがとうございます。

{DCB0D7D8-5454-4DFE-B567-BCF8FDCCFBF4}卒業証書たぴさん卒業証書 
わ!か!る!
その気なくて立ってるだけでも変わってくれに見える気しちゃうんですよね。
やはり自分でも、見かけたら、

はっ!!変わらなきゃと焦るしね。でも普通席に立ってても優先席いきなよ!は確かに思わなかったかも。
そして誰も変わってくれないのですね!そーですよね。席が空いていたら座らせてもらって、空いていなくてもしっかり何かに捕まって、急停車などにも備えられるようにしたいと思います。
ありがとうございます!!!


{5A6B9235-EEA6-4DE9-934C-C81E9FE2D686}
卒業証書Chiiさん卒業証書
ありがとうございます!!!
私は排卵がルナルナと合っているのかが気になって、一度だけ行かせてもらい、「とにかく確率を上げて下さい」というお言葉をもらいました!
排卵少し前に行ったので明日明後日排卵かなぁーと教えてもらいました。
周期は実際ちゃんとしているんでしょーか?!
状況把握できないのでなんとも言えないですが、無理してこなくても良いって言ってくれる病院って良心的なのかなってイメージも、あります!!
もし行きたいのなら、全然行っても良いと思いますよ!!! それか別の病院いってみるとか!
自分と合う合わないあるかもですし。
けっこうナイーヴなことなので塩対応されると、してるつもりないかもでもなんかやけに気になっちゃったりしますよね。
ホント未知のことって全然分からないことだらけで不安ですよね。あんまり考えすぎないで下さいね!!!


★★clorisa情報★★

 

4/1明日まで!!Spring sale中!!!!

{210EE2E9-FCF8-4728-9AE3-F13B963AEF9A}


 30%OFF SALE中↓

クッキー取り外しデザインベルト付きタイトスカートクッキー

話題のスカートにNew color登場★

 

女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*

 

桃ちゃんも!!

{841CD27D-B404-4925-900E-38946005476D}


{80CFC709-AE9F-459D-A871-475CC285B8BD}


前絞りカットソー

{D9D26CB6-7498-4FA1-A978-D075CB31CAE8}

スウェットポートネックプルオーバー
{48E5086D-9344-4688-BECE-F2A1958C1B9E}

シフォンシャツ
{1659AD4C-6696-458F-BF34-3C198218C84D}

襟広カジュアルプルオーバー
{620CF504-79AB-4BE3-8796-6833883BC37F}
50%OFF SALE中↓

70%OFF SALE中↓
袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツ
{A5554A21-3445-49E7-9566-6E85F1EFDBCE}



コーヒー2WAYファーピアスコーヒー

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!



さくらんぼストールカーデさくらんぼ

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


さくらんぼRappa【バッグ】さくらんぼ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


さくらんぼ花束【ピアス・イヤリング】さくらんぼ

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪



最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



 クロリサ