マタニティマークデビュー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マタニティマークデビュー☆



なんとなく
ずっとつけてこなかったマタニティマーク!!
周りに気を使わせる気がして、席譲って下さいよ!!!


って感じが勝手にしててつけてこなかったけれど

{83FCC007-1915-4DA3-B62C-8926B1EF9D48}

とうとうデビュー!!!!!
今のところまだまだ元気だし譲ってもらわなくて大丈夫なのだけれど

{23682D78-0045-4F68-B935-44FB8EC59E86}

なんとなくこのタイミングで。
まあ、意味としては席譲ってください。じゃないものね。でもなんだか難しいね。色々な問題も聞くし。

とりあえずはじめての試みに挑戦です!!
ホントなんだか不思議な感じ。

{E7F26B22-556E-4009-A493-61D94D923D97}

自分に赤ちゃんか、、、
昨日はせっせと 楽天ROOM に色々載せてみました!出産準備も少しずつすこしずーつ意識していこうかなと思います〜☆


★★clorisa情報★★



赤薔薇底カゴリボンハンドルコットンバッグ赤薔薇

 

キャンバスボディ×カゴ編みのミックス感が楽しめるショルダーバッグ!カジュアルな中にもレディらしさをプラスするリボンがワンポイント⋈季節感を出しながらも気取らない、タウンユースしやすいリラックスBagです*


赤薔薇スポサン赤薔薇

 

この夏一足は持っていたいコーデの縁の下の力持ち!シンプルなシルエットで抜け感のあるバランスの良い仕上がり、軽量・動きやすい・しっかりホールド感で歩きやすさはお墨付き!街にもレジャーにもなんでもござれ★

 

 

期間限定1週間!!
値下げ祭り!
★★スプリング大SALE★★

 

すべて早い者勝ちです!お早目に♪

 

 

こちらも再入荷しました★★★


ピンク薔薇切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーピンク薔薇

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


ピンク薔薇ロールアップサイドフリンジデニムピンク薔薇

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


ピンク薔薇小花柄ドレープ袖トップスピンク薔薇

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


ピンク薔薇マッチポケットリュックピンク薔薇

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロ