メッチャ興奮した楽しい遊び場(後編) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メッチャ興奮した楽しい遊び場(後編)


前回のオービィ横浜の続き!!!!
感動した鳥さんたちのシアターショーのお次は

猫カフェのように猫ちゃんたちと戯れることができる


Cat Paradiseへ!!!!

{59424773-2B0D-4D4E-844D-6249B4E5B2E7}

猫大好きな私たち。ドキドキおさまりません!
入る前には自己紹介風に?ホスト風に???名前が書いてあってキメ顔な猫ちゃんたちの姿が!!!

このみラブラブラブラブ

{B87942B0-0E52-4503-9D76-2080E6D99D6E}

そして、クロイエローハーツイエローハーツ

{09BF3291-7BBD-4C0D-B101-3CA3BE24F933}

どうしても親近感湧いちゃう名前たちだこと♡  


早速
クロちゃんおったーーー!!!

{5AFF0803-42E1-42EB-987D-BBC05A87555D}

抱っこはダメですが自ら乗ってきた子をいいこいいこするのはオーケー♡

{7A77260F-8651-4FFC-881F-2E92C979C43C}

猫ちゃんの中にも

{CEEB11EE-4022-4849-830B-512967A247B0}

好奇心旺盛な子もずらり。

{9250CFC0-208D-4BB0-9268-5FC4155479F6}

まだまだキッズだねお顔が。

{14E85B07-80D0-441D-8E46-649E24F2A600}

はあ可愛い♡

{1DBFD458-933E-4CEE-A9FD-B933C6652308}

癒され度半端なす!!!

{F4620E4A-9BFE-42F7-A56D-5B0CFBF747D4}

ちかー!!

{D27766F3-0A93-4B89-8F81-FBB56E6A199F}

餌カップにお顔入れて


一生懸命食べてくれました!!!
おっとうおっと

{BC75D75A-8EA1-4013-90E2-58F149630A67}

出ちゃダメよー!!!!
あっという間に時間!30分ってこんなにも速いのか!!!



そしてお次は

{22F009D3-443E-4C4C-88E4-9D896684A104}

こんなに近くて大丈夫?!!


鳥さんたち見ることができます!!
メンフクロウパイセン!


まさか

{37758BDA-1464-4C7A-AC4B-00D6D07FF56E}

お主はハルちゃんか?!!
この斜め下に向く具合が芸人さんの

{74353975-856E-4A40-A075-14DB9A7AB1AC}

ヒロシです。。。
に見えてたまらない私照れ照れ照れ



こちらのフクロウさんも先ほど習った
270度回転するお顔をクルックルっと



回してくれます!!!
お耳の立った ミミズクさん!!!

{5B85226C-D097-49FB-AB0C-749EE94C2B47}

相当眠たいご様子で、見ているうちに

{D972AA75-AB85-496E-B770-39C0FAF4CF6F}

まぶた閉じちゃったよアセアセアセアセ
光も完璧で、荘厳さが



映し出されております。
ホント近いの。触らないようにするのに必死なほど。


忘れちゃいけないのがここ
みなとみらい駅直結だということ。すごいな。
クオリティもすごいのに、アクセスよ拍手拍手


そして猛毒を持つという

{28AD7E51-B2F9-4653-9F16-EEBFDC1D9FAA}

タランチュラ。
さすがにしっかりケージの中。

{D7399D10-40C4-4E2C-B53D-8BF64017B118}

えっ出てきちゃわないの?!

{2575CA1B-0CC8-4033-A11E-489F652533DC}

滅多に出てこないというカエルちゃん。
カピバラさんも

{C9405991-3EE6-4A19-8002-FB3E51CDAA73}

驚きの近さよ。



みんなおとなしすぎ。
こちらは

{E0E729DD-A4AE-49AE-B35E-7535D5B877E2}

イグアナ。この子だって

{4382D8BA-9E55-4DF6-9324-679BF2460E97}

触れちゃいます!!
そして、今まで気にしたことなかった

{01A3D246-E3B3-41EA-9B63-1FFA1F3EA5E7}

アルマジロまで!!!!やばいこのせな

{85CDAC2D-B674-4CF3-A7BF-2C16A3F5C1F1}

硬い皮の上から毛がサッササッサーーー!
動いてお願い!

{9BB9E447-5EFD-4BF5-ABED-E155DF9A1355}

やばい、イメージ湧かなすぎ!!!
夜行性なのでなかなか昼間は動いているところ見られないんだって♡
いつか見たいな。楽しみ増えた!!!
蛇を首に巻いて写真撮っている子たちもおりましたぞー!!!



他にも0-2歳児も遊べるプレイルームもある

{780437E4-1B41-43C9-8460-A508A6915661}

昆虫ルーム!!!!



昆虫が

{0E9B0364-BF54-4EE8-87C8-4327D5F13170}

立体的に巨大に映されます。恐れていたお腹側も大画面であらわ。

なかなか見る機会もないであろう

{CFFBB590-D410-4CD8-ACE4-BFA4BF436B21}

昆虫たちの剥製も!!!

{2415FDAF-6D4C-4C73-8BE5-BFE91B0DE40C}

こりゃ子供喜ぶわっっっ

偽物と分かっていても、思わぬところでギャて叫ばれるとビビっちゃうよ

{574C31F6-BF42-41DC-AC77-C7BD1BF3F76B}

ティラノサウルス。
各エリアに行く途中の休憩スペースだって、高い天井を生かして

{37F6A779-C131-47E9-A465-6C2EE06FB941}

世界の動物のことを知ることができる。
はぁずっと見ていたかったよ、、好奇心がやばす。


そして二階へ行くと実際にふくろうを

{9BD2AFF7-5A61-46CF-929A-24DC900FB2A5}

腕に乗せてお写真撮れたり
ヒヨコとも

{9F71AFCB-9A2E-4087-971B-B6A7575E62D7}

戯れられたり
手袋をして、ハリネズミとも戯れられます。
戯れたがりの行く場所!!ホントお子様連れぜひ!
好奇心旺盛な方ぜひ!!!!

館内でサマーランドで見たら必ず食べちゃう

{61A23F20-8ABB-4DEF-A7B2-B074D2E9148D}

大好きなアイス♡
ツブツブディッピンドッツが売ってるところに悪いところないよ!!!!!

お土産コーナーも

{3A9CDF4F-8899-47BB-890F-0AA535B61D94}

ハイレベルで、欲しくなるものたくさんでした!!


帰りにリストバンドを

{80CCB4A4-23EF-46A0-8B47-C46A498457E7}

かざすと

{1BA61624-EB79-408F-A302-27B26CCE4C6A}

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真も見ることが出来て買うことが出来ちゃうよ!!!
なんともスムーズなこの手続き!!!

{D351B962-B40F-44B2-8B08-CDD74A525D73}

何度も言うけれどこれが
みなとみらい駅直結マークイズみなとみらいの中にあるってのが本当におったまげ。

館内ですぐ

{CA3D0C4A-B334-4FF9-87B1-45929B6B8956}

美味しいご飯を食べることも出来ました!
こう見るとまだまだマヒロも子供やね!!!
あだホント楽しかった!


ぜひ、皆さん一度訪れてみて下さい!!!



instagramや、ブログで皆さんご心配いただいた
トキソプラズマについてですが

orbiさんからご連絡いただきました。

手指消毒、靴底消毒
室内飼い
野良猫などとの接触ない
糞との接触ない
清掃の徹底
終了後の手洗い
生肉等を与えていない
(ドライフードと缶詰のみです)

などを徹底して管理しているので、特段心配はいらない、ということです!

ですが、無理して妊婦さんが戯れる必要もないかと思うのでそちらは、お気をつけ下さると安心だと思います。宜しくお願い致します。

今日も1日素敵な日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブラブ





★★clorisa情報★★


ハンバーガーVネックストライプシャツハンバーガー

清涼感のあるストライプ柄にさり気ないギャザーのバックディテールでレディな雰囲気*カジュアルさと上品さのンバランスが絶妙な仕上がりの心地よい一着。ラフから綺麗目まで守備範囲の広いシャツはワードローブの強い味方です!


ハンバーガーウエストゴムカラースカートハンバーガー

穿くだけでシーズンムード高まるコーラルカラーでコーデ差し色にピッタリ♪ラフな軽い穿き心地が◎!さらりと穿くだけで「お洒落上手」な私を叶える、着こなしの幅を広げてくれるフレアースカート!

 

 

◇再入荷アイテム◇

 

ピザ切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーピザ

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


ピザロールアップサイドフリンジデニムピザ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


ピザマッチポケットリュックピザ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★




ピザRappa【バッグ】ピザ

使いたい春色★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ピザトート×リュックピザ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★



日曜日までのお値下げチャンスです!!
最大70%OFF!!
★★スプリング大SALE★★

早い者勝ちです!いそげーーー!!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

InstagramInstagram~@clorisa_official ~

でも新商品や人気アイテムのコーデなど紹介中★

是非フォローしてください♡

 

 






 

 

 



クロ