メッチャ興奮した楽しい遊び場@みなとみらい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メッチャ興奮した楽しい遊び場@みなとみらい


今日は桃ちゃんと

{936D9199-629E-44D5-A16D-6BC5F8A6887F}

マヒロと一緒に

{6073ADD5-BA09-41CB-901A-FD3702A77194}

みなとみらい駅直結

マークイズみなとみらいの中の
オービィ横浜へ行って来ました!!!!

さっそくシアターで鳥さんのショーを見たよ!
最初席に座った時に、このエリアは鳥さんが鳥さんが飛んで来ることがあります!っていうエリアだけ席の色が変わってて、


え?飛んで来る???ってなってメッチャドキドキしたよー!!!!




そして会場にリアルフクロウ はるちゃん登場!!!

そして
大きな画面に映し出される大好きなフクロウの情報、、、

{07437A1E-769E-4936-A04B-E348692C2BC7}

メンフクロウはお面を被っているようだから
メンフクロウなんだって。


そしてフクロウさんの首がグルルルンって回るのがメッチャ好きなんだけど、フクロウはなんと

{CFE0CCA3-105F-4A44-A032-C7CA0E9234A1} 

270度顔が回るらしい。。。
お姉さんの質問に350度!って真剣に答えた私、バカ、、、


そしてなんでそんなにも首が回るのか知らなかったんだけど、なんでかと言うと、、、


フクロウは目だけは動かすことが出来ないんだって!!


だから、顔ごと行くしかなくて
顔ごと動かしてるんだとか。
知らないことを知るということ、、本当にワクワクする!!!

フクロウちゃんが真上を通った時は迫力が凄くって



ドキドキしたよ!!!!
近くにも来てくれて

{C93743B5-B093-4FCD-9B82-838B94453502}

本当に可愛かった♡



そしてお次は世界でもサイズが大きい
インコさん ロイズの登場!!!!!



どっからどう見てもオウムじゃないの?って
サイズだったんだけど、このインコさん腕に飛んで乗ってくれるということで



腕に飛んで来てもらったよ!!!!!
とってもとっても良い思い出になった。

オービィ横浜本当すんごい!!!!
かなりたくさん色々撮って来たので
続きます♡♡♡

なんか睡魔が襲って来たので
さささっとお風呂入って早めに寝よう!
元気に今も赤ちゃん動いてるー♡ お腹の動画撮ってみたけどやっぱり流石に動きまでは映らないね。
やっぱり胎動はゴムがビヨョンだ。変わらない!!!!!

皆さま素敵な夜を!!!



★★clorisa情報★★



赤薔薇底カゴリボンハンドルコットンバッグ赤薔薇

 

キャンバスボディ×カゴ編みのミックス感が楽しめるショルダーバッグ!カジュアルな中にもレディらしさをプラスするリボンがワンポイント⋈季節感を出しながらも気取らない、タウンユースしやすいリラックスBagです*


赤薔薇スポサン赤薔薇

 

この夏一足は持っていたいコーデの縁の下の力持ち!シンプルなシルエットで抜け感のあるバランスの良い仕上がり、軽量・動きやすい・しっかりホールド感で歩きやすさはお墨付き!街にもレジャーにもなんでもござれ★

 

 

期間限定1週間!!
値下げ祭り!
★★スプリング大SALE★★

 

すべて早い者勝ちです!お早目に♪

 

 

こちらも再入荷しました★★★


ピンク薔薇切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーピンク薔薇

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


ピンク薔薇ロールアップサイドフリンジデニムピンク薔薇

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


ピンク薔薇小花柄ドレープ袖トップスピンク薔薇

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


ピンク薔薇マッチポケットリュックピンク薔薇

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロ