沖縄海中道路へ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

沖縄海中道路へ♩


オシャレカフェにて
気持ちの良い朝食をとったあとにはみんなで海中道路へやしの木やしの木やしの木

{6551A5D7-944A-469E-AF8F-25FF5B95C121}

海風と潮の香りが心地良く
お天気も気持ちの良いお天気だったので昼寝したかった位に素敵でした〜♡

ジェラートとか買ってきて
ここでまったり食べたら良かったね♡ってみんなで話していたよ。

オシャレな流木とか

{60BA7928-2636-49E4-9584-FD52AE69495C}

可愛い貝殻がたーくさんで
夢中になって砂浜を散策しちゃったよ!!!

空全く青くないけど(笑)

{11510FB0-974C-4CBC-97EB-7085D3A59073}

ハネ変顔している!!!!

{A9A61162-2C99-43B2-AAC2-C10C1183532F}

たまらんね。
気持ちの良い気候と、海と、気のおける仲間たちと。

{EE1EB85E-33B7-4346-A7F7-37AAD93EAFF1}

海辺でまったりするだけで

{A1AAF9D8-AE4D-4BA3-A555-597E89E0F166}

こんなにも

{AB42ED9D-0688-4407-A028-EDFC0DEFBE3C}

{89178458-8E3C-4AFA-B20C-C40C7DE8BBE0}

幸せなんだね!!!!
あまり時間なく少しの滞在だったけれど
海を感じることが出来て良かった!


そして空港付近の渋滞や、DFS商品のピックアップなどあったので早め早めの行動で空港へ!!
本当あっという間の沖縄!
何をするってわけでもなく、旅慣れしたみんなとの久しぶりの大人数旅行、まったり時間。
とにかく笑って癒されて、幸せな旅となりました!


体調は変化なく過ごすことが出来て良かった◎
いくら安定期入ったといえど飛行機移動はやっぱり負担かかるので、しっかりとお医者さんと相談がマストですね!!!


帰ってきてお家近くのスーパーで

{FBD82264-6056-467C-8262-1F93890BE69E}

早速 "沖縄もずく" を見て
懐かしみました。。。

沖縄好き♡
また、竹富島とか、座間味等とかも行きたいーな!!!!!
色々とオススメ教えてくださった皆様ありがとうございました!せっかく教えてくださったのに行くことができなくてすみません、、、




★★clorisa情報★★


チューリップパフスリーブギンガム半袖ブラウスチューリップ

袖のシルエットが可愛いパフスリーブカットソー★ギンガムチェックが可愛く可憐な印象を高めつつ、にすっきりVネックラインでぬけ感を。春夏ムードを盛り上げる女性にはたまらないデザイン!


チューリップmeet up【ピアス】チューリップ

効かせたモチーフがお洒落な自分に繋ぐ。グッと引き込むクラシカルな個性でフェイス周りの品格を上げるピアス。人とは違ったスタイルを楽しみ『自分らしく暮らす毎日』を彩って*


チューリップamina【リング】チューリップ

異なる二線が並んでありのままに主張する、相反しながらも寄り添うピンキーリング*ミニマルでありながら存在感がある中性的なデザインで多様なスタイリングの垣根を越えて活躍します。

 

 

春の気持ちを彩ってくれるイチオシアイテム★★★


さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


さくらんぼ小花柄ドレープ袖トップスさくらんぼ

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


さくらんぼマッチポケットリュックさくらんぼ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


さくらんぼRappa【バッグ】さくらんぼ

使える3カラー★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


さくらんぼストールカーデさくらんぼ

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


さくらんぼcherry【ブレスレット】さくらんぼ

肌に馴染むような淡くレディースキンなカラーでさりげなく女性らしさを発信するブレスレット*主張しすぎずも、艶やかに煌く姿が手元を照らしてくれるフェミニンなラフスタイル♪


さくらんぼ花束【ピアス】さくらんぼ

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


さくらんぼハーフラワー【ピアス・イヤリング】さくらんぼ

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 

 クロ